この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛娘の貞操の危機!しかし相手は女性美人家庭教師!?目に入れても痛くないほどかわいい愛娘に、有名女子大学在学の家庭教師を雇ってみたら、とても清楚な美人でついムラムラしてしまい、こっそり勉強の様子を見てみたら娘に迫っていた!
愛娘が美人家庭教師にレズを仕込まれている現場に遭遇。これはイカン!と家庭教師の先生を男のチ○ポで教育してやったら、それを娘に見られていた!そして娘の興味は先生ではなく父親のチ○ポへ…。娘のことを思い決行したファックが娘を発情させてしまった!そして最終的には美人家庭教師と父親、そして娘の3Pへ発展。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これいい
    家庭教師が父親に女の悦びを教えられてってとこがいいね 個人的には養女と担任教師ってシチュだったらなおのこと最高だった
  • 先生と娘の関係がいい
    最初は先生と娘がレズって、男なんか嫌い的に娘の身体を奪う先生。 だが 先生が父親にレ●プされる。 最初は拒むが、途中から ○○○が好きといいだす。 それを聞いた娘が… これからは本編を見て下さい。 ストーリーが好きで5回ヘブンしました。
  • 一番最初のパートだけ~
    見るべきは1番目のパートだけでしょう。 娘、家庭教師の2人が特に可愛いい。 後は同じ事の繰り返し、女優の質ももう1つ。 最初だけで満足。それだけの評価で星4つ。
  • 出演者:向井恋(家庭教師)・葵こはる(娘)/あすか光希(家庭教師)・(娘)/(家庭教師)・小川めるる(娘)/(家庭教師)・(娘)
  • どうせなら
    どうせなら、美人家庭教師は、レズ1本って設定じゃなくて バイセクシャルで、娘も父も手懐けて強●近親○姦させちゃうみたいな 流れのほうが良かったかも・・・・(最後の美人家庭教師がそれに若干近い) レズシーン・・・プレイはイマイチだったが、それなりに枠を長めに取って あったのは、良かった。あんだけ枠を取るなら、もうちょいレズHもガッツリ あっても良かったかも 家庭教師と娘が、レズの関係(もう既に付き合っている的な) それに気づいた父親が激怒、男を教えてやると美人家庭教師を●すも 美人家庭教師は、思いの他、敏感で感じてしまい乱れている所を娘に 見つかり、中断・・・娘が男とのHに興味しんしんになり、父親が誤りに来た ところで、なぜか?3Pをやる流れになるって感じです。