この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 変態公衆便所タンツボ肉便器女 小谷恵
過激シリーズにAV初撮影の小谷恵が臨む。しかも、アナルにチ○ポや極太ディルドをブチ込みます。勿論、便器を舐めたり、顔を突っ込んだりしながらです。他にキモオヤジ集団の汚いオシッコ、ツバ、タン、ザーメンも飲み干し性欲処理までする従順なドM女です。野外放尿や浣腸プレイなどもあり、変態女にふさわしいデビューになっております。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 臭う作品
    女優さんは小ぶりな団子鼻のブサカワ系で、美巨乳のムッチリ体型。 デビュー作ゆえか、やや反応が大人しいものの、 汚辱行為を嫌がる気配はゼロで、唾、ザーメン、小便を飲むド変態ぷりを見せてくれます。 開口具を装着した口に、キモオヤジ数人が寄ってたかって痰、唾を流し込むシーンなどは 画面が臭ってきそうな不快感があり、私はちょっときつかったです。 1体1のタンツボキスとかは平気なんですけどね。 他のオッサンの唾液まみれの体というところに、 男優目線での嫌悪感を感じてしまって、オエっとなってしまいました。 まあ、これはそういうフェチ作品なのでそれを減点材料にはしませんが。 せっかくアナル責めてるのに、わかりにくかったり、 バイブの音を拾いすぎて喘ぎ声が全く聞こえなかったり、 挿入パートが短かったり、構成やアングルに不満点があるので星4つ。 この女優さん、AF、浣腸、精飲も出来るのに単体作品がこれしか見当たらないのが惜しい。
  • 大人し過ぎた
    このシリーズは幹を変えず枝葉を変える点を評価致します。 今回の大きな特徴は、乱交が無かった事。 これは大きな減点だと思いました。 あと、トイレ以外の場所で、縛られて登場したまでは良かったのですが、 その場面の画像の殆どが顔に集中されていて、躰は少ししか観られなかった事。 室内での場面でフェラも本番も無かった事でした。 又、小谷恵さんの反応が極端に少なく、大人し過ぎた事。 しかしながら、大便器の奥の排水口近くまで、 顔全体が便器の中に埋もれてしまう場面等は良かったです。 次回作に期待しています。
  • 変態プレイ
    ギャル系の小谷恵が,AV初出演で,いきなりの変態プレイ。 公衆便所で肉便器になります。 SMプレイ用の開口器を噛まされたり,緊縛された状態で,お口,オ○ンコ,アナルの3穴使い。 しかも便器を舐めなたり,よだれ,小便,ザーメンと,すべての汁を処理する変態プレイ。 ボディーは,ムチムチ系。 まあ,私生活でも調教されているから,AVでも平気なんでしょうが・・・,マニア御用達のAVです。 こんな女は,AVでは長続きしないでしょう。