FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたへ 今晩、しおりの家に泊まります。 白木優子
結婚して数年―、幸せに暮らす白木夫婦の隣に浪人生・河合がやってきた。優子をひと目見た時から恋に落ちてしまった河合は、人妻である優子に堂々と告白をする。当然、断る優子だったが…ある日、河合の家から煙が溢れ出てきた。慌てて火元を消しにいく優子…倒れこむ河合「僕、やっぱり優子さんを忘れられない。」このままでは勉強に集中出来ないと感じた優子は、夫へ嘘の置手紙と夕飯をのこし、河合のもとへと向うのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 大当たり~!
    って感じですかね。このシリーズも白木さんも初めて観させてもらいましたが、良かったですね。 白木さんは、隣の浪人生に世話を焼く主婦役にぴったりハマっていましたね。 演技力もなかなかのものが有ります。 相手役の浪人生も、好きになったら周りが見えなくなる純朴な 青年役を見事こなしていました。 ストーリー的にも、浪人生が策士で、狡猾なタイプは自分は イマイチなんですが、そういうタイプでは無くあくまで 隣の奥さんが好き過ぎて、飯ものどを通らない、受験も諦める そんな自暴自棄になるほど真っ直ぐな愛をいつしか 受け止めるという個人的に理想的な展開でした。 絡みも、お泊りなので、裸エプロン、お風呂、旦那と携帯話し中の悪戯といやらしさてんこ盛りでした。 只、最後15分間をフェラで終わりが残念。もう一絡み欲しかった。
  • すべてが素晴らしいほぼ神作品
    他の方もレビューしてるが書かずにいられない程の名作。 以前から思ってたが、この手の作品にいらない要素である 女優の無理なオナニー、旦那とのからみなどをきっちり省き、 その分を寝取られて堕ちる場面に存分に割り当てられていて 序盤2/3あたりから抜きどころ盛りだくさん。 さらにセリフや展開、テンポも申し分なく、 ずばりはまった妻役と青年役で背徳感も十二分。 過去2作品で培ったノウハウを徹底的に練り直し、 脚本から配役までとことん気を使われてる事がよく分かる。 これぞプロの仕事。 サンプル動画では美味しいところがごっそり抜けているので ぜひ本編を早送りせずに見るべし。
  • 久しぶりの新作は、寝取られモノの傑作!
    待ちに待った本シリーズの新作は、期待通り、前2作品を上回る寝取られモノの傑作として登場した。その優れた点をいくつか紹介すると・・・ ? 主演の白木優子がいい!スレンダーで美乳の裸体を露にして、人妻としてのフェロモンを発散している。母性本能をくすぐられた人妻が若い男との情事にのめりこんでいく姿を見事に演じきっている。 ? 夫に嘘をついて隣の男の部屋で一晩過ごすシーン・・・本作品のヤマ、とにかくすばらしい!裸エプロン姿で男の手マンで潮を吹きながら絶頂を迎える、二人で入浴いちゃつく、食事中お互い耐えられず唇を貪りあう、夫と電話中に男から迫られクンニで絶頂を迎える、夜通し獣のように絡み合う、目覚めの朝立ちフェラなど、とにかく背徳感を煽るシーンが多い。超おススメの作品だ!
  • 美しき人妻が若者の切ない願いに総てを捧げ喘ぎ啼く!
    浪人生が隣人妻に心奪われる 0:05 失火寸前 タオル一枚で飛び込む人妻の乳房が… 0:09 招かれた夕食 夫が席を外した隙に唇を奪う若者 動揺する妻… 0:14 君の気持ちは嬉しかったよ 暴走する若者 激しい責めに喘ぎ啼く妻 精液が女体に迸る! 0:35 失恋に落胆する若者を救いたくて 夫を欺き若者の所へ エプロン一枚の人妻に興奮した若者が縋りつく 一途な愛撫に身を震わせ幾度も上り詰め… 今度は私の番よ 剛直に捧げられる濃厚な愛撫 アナルまで舌を這わせ肉筒を扱く 精汁を噴き上げる若者に微笑んで… 1:13 夫に嫉妬し秘花を貪る若者 怒るが縋られると可愛くて… 肉棒を咥え舐め扱き自ら腰を沈め怒張を迎え入れていく… 若者の責めに腰を使いよがり狂う人妻 大量の精子が女体に迸る! 1:37 朝立ちを舐めしゃぶり激しい噴出に微笑んで…
  • 年上の女性に憧れる方必見
    年上の綺麗なお姉さんに憧れる人にとって、 まさに理想であろう展開が披露されています。 白木さんもそんな「お姉さん」を巧みに好演されており、 すんなり作品の世界に入り込んで楽しむことが出来ました。 この人、感じている時の表情や仕草が大変綺麗ですね。 ただ、あえて欠点を一つ言えば、 絡みが少ないんですよね。 本当にお互い貪りあうように求めあうのは一回だけであり、 この絡みをあと一回は披露してほしかった。 少し物足りないんですよね。 他の方もいわれているように、 朝のシーンでもう一回あってもよかったんじゃないのかなあ……。 けれど、素晴らしい作品であることに変わりはありません。 「お姉さん」が好きな方、これは外せませんよ?
  • ひさしぶりに、、、
    ストーリーはややまったりとはしているので、気の短い人には待ちきれないでしょうか、そういう問題ではありません。白木優子は最高です。確かに年齢的な肌のゆるみ等は隠せませんが、、、しかしながらその顔の美しさもさることながら、行為中のその顔はますます美しくカメラワークのうまさもあってそそります。フェラチも見せるだけのハードプレイではなく気持ちが入ってます。私なら3分が限界でしょうか。。。。声も最高。特に四つん這いのシーンが結構あって、バックフェチの私にはたまりませんでした。。。久しぶりに朝まで7回抜きまくりました。。。。
  • 優子さんは今後も要注目だ
    ストーリーは非常にマンガチックなのですが、優子さんが非の打ちどころのないような美人さんで、 演技も悪くないので、全然違和感がありません。男なら誰もが憧れるようなナイスバディの持ち主です。 (もうちょっと個性の強い女優さんだったらこの展開では白けてしまったかもしれませんが、そうはなっていません。) 裸にエプロンのシーンや、寝起きのフェラのシーンなんて、たまらないですよ。 古き良きAVを思い出させてくれるというか、見ていて気分が悪くなることのない、爽やかな作品だと思います。
  • とてもよかった
    このシリーズ、この女優さんにハマるきっかけとなった作品。 お隣さんと期間限定で繋がれるという夢のようなストーリーが秀逸。
  • 素晴しい作品
    ドラマパートっていつも飛ばして見てるが、 初めて何も飛ばさず最後まで見ることができた作品。 1つの映像作品としてよくできていると思う。 女優さんは、理想の隣の奥さんを演じてくれた。
  • 満塁ホームラン
    他の方が沢山書かれてるので簡潔に言う、とても良い作品とおもう。是非一度見てみて損はしない迷ったら見るべし!!