この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極縄 北条麻妃×奈加あきら
トップAV女優として君臨10年目を迎えた北条麻妃、緊縛の世界でトップの実力と実績を誇る奈加あきら、この二人の魅力をたっぷりと収録した緊縛ドキュメンタリー!SMの原点に返ってヤラシさを追求した縛りと責めはまさにこの二人にしか出せないエロさ。そしてクライマックスは麻妃が素で驚いたまさかの初吊るし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高峰作品苦痛に耐え忍んでМ女
    純白のスリップ姿の上から荒縄で、緊縛されて放置された北条麻妃は、盛んに抵抗して、もがく苦しみながら、体を動かすにつれて、荒縄が体に食い込んでいく。 次第に皮膚が赤く充血していき呼吸が荒くなっていく。全身の体力と力が無くなった瞬間に気のゆるみで、大量の尿を放尿してしまう。余りにも恥ずかしさと屈辱的に陥て、目頭から涙が流れて泣きじゃ来る北条麻妃のつらさが伝わってくる。 洗濯ハサミでの責めは、縄師 奈加あきら背後から近寄ると、麻紀の体が反応して 恐怖の震えに変わっていく。荒縄で縛れて、乳房を出して、乳首を思い切り引っ張られて痛さ耐えかねて、大きな喘ぎ声を吐いてしまう。乳首と舌に洗濯ハサミを 挟まれて、余りの痛さのイク顔は、何とも悲痛の北条麻妃の印象に残る。 赤褌姿で、鞭打ちされて、悶え狂ういながら尻が、真っ赤に染まって苦しむ顔は何とも言えない妖艶な美しさと淫靡な醸し出している。 緊縛SXEでは、男優が出てきて、本来のAvになってしまっている。これまで、 観ている緊縛の雰囲気をぶち壊している。これなら緊縛の原点を貫いてほしかって。例えば、北条麻妃のオ○コに肥後ずいきを差し込んで、オ○コの中がむず痒くなっていく症状を見たかった。 初の吊りに挑戦した北条麻妃の顔の症状から見て取れるが、これから何をさらるのか不安と恐怖に包まれていた。蹲踞スタイルで吊るされて、男優が2本の電マで、オ○コを責め立てて、エクスタシーを迎える。 次回北条麻妃と奈加あきらのトップ実力者のタックで、緊縛本来の責めを見せてもらいたい。例えば、和風の雰囲気で、北条麻妃に肌襦袢を着せて、蝋責めで全身に蝋を垂らして責めたり大脚逆さ吊りなどを観てみたい。
  • 北条さんの頑張りに拍手です。
    北条さんのスレンダーな身体に食い込む麻縄。 不安と怯えと痛みで歪む表情、赤くなった肌、声の大きさから、 痛みの度合いがリアルに伝わってくる。 AV男優:志良玉弾吾さんとの拘束イラマ 緊縛セッ●ス(胸射)が盛り込まれており、 緊縛ファンならずとも楽しめる様になっている。 一応、設定があるのらしいが、明確にはさていない。 ラストは夢オチ?の印象を持ちました。 正直、北条さんに対して痴女のイメージしかなく、 緊縛され責められ、声をあげる姿は新鮮でした。 これを切っ掛けに本格的緊縛SM作品が増えるのか? それとも・・・? 北条さんの今後の動向が気になります。
  • 奈加さんの愛が感じられる
    奈加さんの緊縛が存分にみられる良作。褌と猿轡が同じ色の布であることの理由も面白かった。 責め手が途中で奈加さんと同じ背格好の男優に変わってしまうシーンがあり残念。(責め手が変わってしまうと、それ以上緊縛がされないので。) ただ、鞭のシーンは適度な悲鳴と盛り上がりが丁度よく、興奮し抜けた。 全編を通じて、奈加さんの人柄を感じられる作品であると思う。