この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでも中出しさせてくれる僕だけの女子●生アイドル 星奈あい
学校ではアイドル的存在のあいちゃん。誰もが憧れる彼女は…僕だけの専用中出しペット。いつでも何処でもヤリたくなったらすぐに生ハメ→中出しさせてくれるように調教済み。自慢のキツキツピチピチおま●こはもう最高。カメラ向けたら、あまりにもスケベな表情するので今日も6回種付けしちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 星奈あいさんの制服姿素敵です。
    星奈あいさん女子高生しか見えないです。 撮影とか丁寧で彼氏?にも凄く優しく話しかけてます。
  • つるつるのビショビショ~♪
    あいちゃん、ツルツルで可愛い~♪ そしてイキ顔も切な可愛くて、キュンキュンする☆彡 特にバックでのイキ顔がたまらない! ローターあてての切なすぎるなんともいえない表情も!! 極めつけは拘束姿でのビショビショの潮吹きですね!!! もう、大洪水って、ほんとに、もう!ってカンジ。 制服姿もスク水姿も甲乙つけがたいほどにハマってて、いう事なし!
  • かわいいJK
    パケどおりの可愛らしい女優さんです。露出度も高く、撮影も丁寧ですが、絡みシーンはちょっと単調かな。 あと、モザイク濃いです。
  • ふつうにかわいい
    かわいい娘のセックスが観たい! そんな欲求を満たしてくれる作品。 ふつうに可愛いです、あいちゃん。 ただ、その分?ハードさには欠けるのかな~というのも実感。 潮吹く回数もそんなに多くないし。 でもアクメ顔含め、ちゃんと可愛いので、かわいい娘のセックスが観たいのであれば、オススメですよ。
  • イキ潮ダダ漏れ娘?
    〝敏感過ぎて直ぐに潮漏れしちゃう稀に見る潮吹きの逸材〟のはずなんですけど・・・ バイブで二回ほどジョバッ!と漏らすのみ。騎乗位でも漏らしません。 〝お漏らしメイド〟が控えてるのでそちらに期待。 内容は素人がカメラ買ってAVの真似事で撮影してる風なスタートで斬新かも。 ヘソピアスの痕は萎えるけど本作はパイパンで登場です(ってモザが大きいのでそう見えるだけ?)。 私見ですが、貧乳にはパイパンが似合うと思う。
  • なんか正しい作品。
    星奈あいちゃんの可愛さありきなところもあるのですが、制服姿でからんで、スクール水着でからんで、ちょっと拘束してみる的な流れとバリエーション。 王道を感じさせる、なんか正しいAVだなと感じてしまいました。 可愛いだけでなく、ちゃんとヌけるところも含めて正しいAV。 それ相応に満足できる内容で、たまにはこんな正しい感じの作品もよいのかなと思うところもあるのですが、何かもうひとこえ欲しいと感じる自分もいたりします。 可愛いあいちゃんのエッチな姿を眺めるのには良いのかなとも。
  • この頃はアイドル級の人が多かった
    マジで可愛い、本当にアイドルレベル。終始可愛い、主観なので可愛さで抜くなら最高!この頃はアイドルレベル結構いましたね、最近は整形さんが多いなぁ
  • パケも中も◯
    普段も普通に可愛いけど、トロ顔はもっと可愛いですね。スタイル的には不満な人もいるかも知れないし、なんでパイパン?というツッコミもありましょうが充分に補って楽しめると思いました。
  • 普通
    かつての業界からすれば女優さんは最高ランクで爆発的なブームを起こしていたのだろうが、昨今の女優レベルハイパーインフレーションによって普通の作品といった評価でしょうか。 女優さんは人気がある方ですが、企画や構成など内容面が普通すぎました。最後のシーンでは手を縛るなど工夫も見られましたが、ありきたりな感が否めない作品でした。
  • JKにしか見えない
    星奈あいさんの制服姿が可愛過ぎます。スカートから覗く肉感溢れるお尻、綺麗なおマ○コやそれを開いたときに見えるア○ルは堪らなくエロくてセックス前にもかかわらずこちらの期待値はグーンと上がりました。セックス自体はさほど激しいものではありませんでしたが、女子校生と中出しという組み合わせが女優が星奈あいさんという事もあって尋常ではないくらいエロかったです。