この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 純潔乙女 小島裕子
美しい長い髪に初々しい素直な笑顔が可愛いTEENアイドル『小島裕子』ちゃんの純白のスレンダーボディと丹念に手入れされた無毛地帯に釘付けになります。そんな『ユウコ』ちゃんに尊敬している女子寮の先輩が「カワイイね…」と、長い髪をかき分けられ優しくオデコにキスをされます、恥ずかしげに赤くなった頬を隠すように俯いてしまいます。敏感な小さな乳首に、ツルツルボディへと受け入れの合図と感じた女子先輩の激しい愛にまみれた愛情の吐露が始まり、初めての体験に初心な身体はドキドキと反応し困惑の表情は優しさに包まれていきます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 最高
    可愛い、エロい、最高です。 こういう作品もレンタルできると良いのですが。
  • エロ可愛い良作
    可愛い顔、小さいながらも形のいい胸、プリンとした桃みたいなお尻、すべすべしてそうな肌、どれも素敵な裕子ちゃんが、パッケージにあるようなエッチぃシュチュを見せてくれる良作でした。 裕子ちゃん、かなり敏感な子らしく、エッチぃシーンでは身体強張らせてビクビク痙攣して感じてくれています。 エロいです。非常に『使え』ます。 残念なのがカットされてるだろうなぁって部分が多く感じられたところで、いきなりシーンが飛んだなって思う部分が多かったです。 60分に収めるには仕方ないかもですが、もう少しじっくり一つのシーンを見たかったですね。特に後半。 そのため本当は星5つにしたかった所ですが、一個減らしてしまってます。 2時間収録した、HD画質版のもの出ないかなぁ
  • 女優名を記入したので、嫌な方は避けて下さい。スミマセン。
    小谷みのりサンです。裏(Hey動画)にも出てます。絡み無しの作品では勿体ない逸材。 DMMでのオススメは「ひたすら絶頂 小谷みのり ひたすらシリーズNo.004」ですね。 少し過激かもしれませんが、この作品の比じゃないぐらい絶叫気味で何回もイッてます。 この女優さんを気に入った方は是非どうぞ。