この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青山猥褻エステサロン94
青山に実在する高級エステサロンのマニア盗撮映像。1人目・色白で肉感的な21歳エステティシャン。張りのあるバストにオイルを塗られうっとり。性器内を弄られ腰をくねらせ悶絶。マシンの刺激に腰を暴れさせ絶頂。2人目・アラサーのダンスインストラクター。性器にオイルを塗られるうちに愛液を大量に分泌。振動機器を当てられ腰をガクガクさせて昇天。3人目・スレンダーな大学生。未経験だという性器回りを施術されると息を乱す。マシンを使われると「おかしくなっちゃいます!」と顔を紅くして果てる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 自分の中で隠された淫乱さが目覚められるジャンル
    このシリーズは私の好みの中で一つから度々探して視聴してます。特に今回の編は2番目の女性(ベリーダンサーでしたっけ)が印象的だったんでね。ダンスで整えてきたせいでグラマラスの姿、そしてタンニングされた肌がもっと健康でセクシーな感じを見せてくれたようでした。もし彼女の作品がほかにあれば探して視聴したくなりました。
  • 2番目だけ
    エステシャンの顔が重要でそれにモザイクを掛けてるのは残念。2番目の女性への責めがとても良かった。1番目はまあまあで3番目は何してたの?