この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 絶頂!イキまくり会社説明会2017 幹部候補社員に新たな羞恥課題! 今年は固定バイブを装着したまま就活生の前で漏らさずにプレゼン出来るか?!
今年もいよいよ新卒採用を始めました!そこで行われる会社説明会!やってきた就活生の前で堂々と説明している彼女達!しかし様子がおかしい…。なんとオマ○コにバイブを固定されて潮噴きまくり!チ○コもブッこまれ、ハラハラ・ドキドキ、ビッチョビチョ!無事ばれずに説明会を終わらせる事は出来るのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 瀬戸絢美ちゃんのスプレーによる腰かっくかくが最高!
    瀬戸絢美ちゃんカワイイ。 スプレーで無様にかくかく腰を動かして快楽から逃げようとするけど 結局潮吹かせちゃうの凄くカワイイ! これだけで買う価値がある。サンプルでも最後にちょっとだけ映るからおすすめ!
  • シチュエーションが最高
    平常を装ってるが下は漏らしまくってるのが エロかった。 これ本当の社員ならめちゃ興奮する内容です。
  • 背面騎乗位はやっぱりエロい
    他の女優さんでも是非やってほしい
  • 面白くなってくるw
    見てる途中で面白くなって来ましたw スプレーのような物は他の作品ではあまり見た事ないもので、女優さんの反応が良いのでもっと普及されてもいいと思いました。
  • 女優さん
    1人目がすごく好みなんですが、他にも出演されていますでしょうか?
  • ガマン顔がエロい!笑
    企画モノは普段あまり見ないのですが、セールだったので何となく購入しました。笑 結果、いい買い物だったと思います。 会社説明や質疑応答の途中で感じてしまい言葉に詰まるシーンは、真面目な内容を話しているギャップもあって妙に興奮します。笑 ガマン顔フェチ、あるいはそういったシチュエーションに興奮される方は買って間違いないかと思います!
  • 最高よ
    スプレーの成分なんですかね? 実際に本当の社員でやってほしいです
  • コンセプトはすばらしい
    少しバレバレすぎるきもするが一応バレないようにするっていう設定は守られてる
  • 3人目
    3人目の騎乗位に耐えながら質疑応答シーンが良かった! スプレー?みたいなので感じるシーンも良い!
  • ぼちぼち
    2016のほうがよかったと思う。 流れが同じなので、一回見るとあんまり興奮しない。