この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンビッチ平然女学園 2
男を空気のように完全無視するビッチ女子校生を必死の全力ピストンで感じさせようとハメ倒す!手マンしてもチ●ポ挿れても無視、まるで片手間にハメてるようなビッチさが超エロい!本当は気づいてるんじゃないの?会話が続かなくなったり時折見せる歪む顔に興奮!ビッチマ●コから大量潮吹き、中出しでヘーゼンを切り崩せ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 今後に圧倒的な期待が持てるシリーズ
    時間停止・マネキン系企画が好きだけど、止まってるだけじゃ物足りない……。 という人にオススメのシリーズ。これぞROCKETって感じですね。 内容も前作から進化していて、59分あたりに、待望のキス無視(?) があります。実はこれが画期的で、フェラしてもノーリアクション、などは 同じくROCKETの「女子アナに顔射」や他社さんの「透明な生徒」などにも あったのですが、動いたり喋ったりしてる女の子に無理やりキスして 無反応、というのは恐らく、他を探しても無いシチュだったりします。 1~2分の短いシーンなので、これ目当てに買えるレベルではないのですが、 今後もっと増えていってくれると嬉しいです。 この作品の視聴者は「時間よ止まれ」シリーズと結構被ってる気がするので 「顔舐め・強●キス・脇舐め」など、あっちのシリーズの定番プレイを こっちにも輸入して、パケ写にも挿入していただけると、嬉しいです (それ目当てに買おう!と思えるので) すごく企画がいいので、学園以外の場所でも、ママ友のランチ会とか、 航空機の中とか、他のシチュエーションも見てみたいです (シチュ自体は「時間よ止まれ~」の使いまわしでも、十分目新しく楽しめると思います)
  • 1からの進化
    平然シリーズは毎回毎回非常に出来の良いものですが、今作は前作からパワーアップ! より男優さんの変態度が増しており最高のものとなっています 今後非常にたのしみです。
  • 良い!!
    最近になって最初のを知って見て、すごくよくできてるなーと思って、 シリーズ化してほしいなーと思っていたらまさかすぐに2がでるとは!!(笑) 今回もクオリティ高いです!!が、プレイの幅も広がっておりちょい笑ってしまいました。それと今回はJKのだべりが基本エロ会話なのですが、これがビッチ感に拍車をかけていいですね。 最初のがインパクト強かったので、どうかなと思いましたが、良かったです! どんどん続きだしてほしいけど、こういう内容は女優の卓越した演技力(我慢力?)にかかってるのでヘタなキャストは興ざめしそうでこわいなー。
  • 無関心な巨乳女子校生に串刺し
    見逃してましたけど良かったです。 最初の桜ちなみ、巨乳女子校生に串刺し3p。 オエってなるぐらい喉奥に巨根も突っ込むフェラあり。
  • 私は好きです
    他の方が言う通り好みは分かれると思います。私は伊東紅さんとなつめ愛莉さんのシーンが好きです。無駄に喘ぎ声がないのがいいですね
  • う~ん
    この手のジャンルは大好物で前作も見ました。内容は前作とほぼ変わりませんが、今回は廊下での「平然」が、加わっており名前は分からないけど右側の子が時折見せる表情がツボでした。残念な部分は更衣室?での男3人の4P。これ男3人いらない。せめて2人で良かったのに。 そして最後のチャプターのお約束の3人並んでのバック体位。これがまたまた惜しい。正面からのアングルの時、胸がブラウスで隠れて見えない。せっかく並んでバックで突かれてるのにこの正面アングルの時だけブラウスのせいで全く胸が見えなくて残念でした。このアングルは前作もパッケージにもなってるしメインの体位だと思う。前作同様、このアングルでの胸の露出が少なく残念だった。次作はこの正面アングルでの乳揺れが見れるようにしてください。期待を込めて星3つで。