この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「わたし…またされちゃった…」週に何回も、いろんな人に入れられちゃってる私は、まだ○学生です。さや
クラスにいそうな素朴な可愛さの紗也ちゃん。イケイケな感じではないですがビッチより素朴な子の方が以外とエロかったりするものです。唇にキスをして唾液を与え綺麗な乳房をたくさん舐め回すとぷっくらと乳輪と乳首が膨らみ気持ち良くなった彼女はペニスを頬張り硬くすると自ら秘所に挿入して気持ち良さそうに腰を動かし、快楽を求めました。4回も顔に射精され彼女の蕾は開花しました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • もーーう、素材だけで星5つあげちゃう
    全2作より、少ししゃべっている点と、バックでの挿入が長かったのが良かった。 確かに「まだ◯学生」っぽさ十分です。 次回作は、もう少し会話を増やして、パイパンにもしてほしいですね。
  • タイトルに偽りなし?おすすめです
    タイトル中の〇にどんな字をいれるかは個人の自由ですが、?でも中でも信じちゃう可愛さ。紗也ちゃんファンはもちろんそれ以外の方も大満足間違いなし? おすすめです
  • モザイク
    モザイク処理が粗い。雑。 プレイはぬるい。 前の評価の方が「素材だけで5星」っていう意味がわかりました。 素材は素晴らしい。他は全然駄目。