FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ハーフの元ヤンのギャルママが誘導催●でエロエロになって即尺や、ストリップダンスで男を挑発し所構わずパコりまくり中出し懇願するヤリマン女に豹変! 松本メイ
マイルドヤンキーのデカパイ奥さんが極悪催●で底なしザーメン地獄に堕ちていく。極悪催●療法士の誘導で、金玉をいきない咥え込みアナルを舐めて男に御奉仕。積極的に上から跨り激しくブラインドし精液を搾り取る。もう我慢できないの!脳内アドレナリン大放出でグッチョグチョの大洪水!暗示催●でリミッター完全崩壊のイキまくりセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 結局のところ
    松本メイは淫乱な役が適役なのがよく分かる。 褐色の肌と抱き心地よさそうな体で乱れまくるんだから、文句なしの名作だと思うよ。
  • メイちゃんありきの企画
    内容はタイトルの通り、生意気で不真面目なヤンキー人妻を洗脳で精神支配するというもの。 脚本としての出来は良いとは言えないが、松本メイちゃんのパフォーマンスが高い。 下品な舐め奉仕から見事とも言うべき玉吸い、アナル舐めを披露。 ザーメンを吸い出す高速手コキバキュームもグッド! ハーフの血を感じさせるエクスタシーへの貪欲さが前面に出た飛び跳ねる騎乗位は淫乱そのもの!