この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 インテリヤリマン女子たちに教室で喰われまくりの学園生活!!男子生徒の絶対数が少ない学校生活はパラダイス!昨年まで女子校かつ進学校で今年から共学になった●校に入学したボクたちの人生が一変!
昨年まで女子校だった●校に入学したら人生確変!女ばかりの学校内では男というだけで多少モテモテ!とは言え、進学校なので女子たちは勉強ばかりの真面目ちゃん。と思っていたら、真面目すぎた中学時代の反動から●校デビューで立派なインテリヤリマンになったSEX大好きエリートスケベ女子たちだった!勉強のストレスをSEXで解消している彼女たちは、ボクたちが童貞&デカチンだと知ると発情し競い合うように誘惑してきた!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女優名、絡みシーンなど
    以下、女優名と絡みシーンのみ紹介。 女優は全8名。共通事項として、全員眼鏡スタイルだが、絡みの最後まで外さず。 なお、登場男優は2名。顔モザは無し。 シーン1は開始53分過ぎから。 (シーン1)あべみかこ からかった男子生徒が欠席。お見舞いにかこつけて自宅訪問して童貞喰い。 ブラパン外しの制服着衣。フィニッシュは、口内発射の後、正常位で抜かずの中出し2連発。想定外の中出しだったが、結局さして気にせず「またやろう」と。 (シーン2)あおいれな シーン1とは別な男子生徒宅に相談があると称して訪問。シーン1と同じく童貞喰い目的だが、こちらは「絶倫少女」シリーズ風。男生徒を自宅内で追いかけ回して、各種体位で中出し7発。妊娠淫語もあり。 制服着衣→全裸の絡み。 (シーン3)白桃心奈/夢野りんか ここの2人は他クラス生徒の設定。男2人×女2人の絡み。場所は教室。 王様ゲームからスタート。ギャグの範囲だが、男同士のキスやフェラ(した風の)シーンもあるので、ご注意を。 制服着衣→ネクタイ、ソックスのみに。立ちバックで中出し1発ずつ。最後に夢野りんかに正常位から胸射の後、白桃心奈とWお掃除フェラ。既に童貞で無かったことが少しショックな2人。 (シーン4)今井まい/紗藤まゆ どちらがフェラが上手いかという話から、男子生徒の一人を体育倉庫に連れ込む。交互のフェラ及びWフェラシーンはカメラ目線の主観風。 絡みはブラパン外しの制服着衣。フィニッシュは騎乗位中出しオンリー。今井まいが3発、紗藤まゆが2発。 (シーン5)森はるら 教室で巨乳好きのエロ本を隠し持っている男子生徒を発見。ジャージ体操着スタイル。 体操着→ソックスのみの全裸。フィニッシュは外出し指示無視の正常位中出し。次いで再度正常位からの胸射。しかし最後は仲良く。 (シーン6)斉藤みゆ 男子生徒1人と掃除当番で居残り。パンチラに勃起した男子と、太チンとやりたい斉藤みゆの利害(?)が一致。 制服着衣→スカート、ソックスのみに。ゴムをするが破れて、立ちバックで中出し。一瞬怒るが、まだやりたいと言う男子生徒に応じて再度正常位でするも、またまた中出し。しかし、「今度は破れない様に二重にゴムをしてね?」とやはり和合。 シーン5以降は、シナリオ的に若干ダレて散漫化している気もしますが、トータルでは面白い作品と思いました。
  • 豪華
    あべみかことあおいれなさんが出てて非常に良かったです。メガネ姿も似合いますね
  • 眼鏡好きにはたまらないです
    女の子は基本的に眼鏡をかけています。 がっつり太縁メガネでヤリマンという設定でもう抜けます。 みんな顔がかわいいです。 作品のボリュームも結構あって満足できると思います。 おすすめです。