この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ…でも…アソコ触るだけならいいよ…」禁断の手マンでヤリマン妹緊急発情!地元のヤリマン女子校に通っている妹はすごく優しい性格でとても押しに弱い!そんな性格が災いして妹は色々な男からの誘いを断れずにヤラれまくっているらしい…。
ヤリマン女子校に通う妹は押しに弱い性格なので誘われても断れず、色々な男にヤラれまくってるらしい!?なので童貞の僕も、エッチの練習をさせて欲しいと強くお願いしてみたら「アソコ触るだけならいいけど…」とまさかの神展開!初めてのマ○コを、拡げたり、引っ張ったり、クリクリしまくっていたら愛液がトローンと糸引きモロ濡れ状態!ヤリマンな妹は発情しまくり、イケナイと思いつつも我慢できずハメまくっちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 妹役の女優さんみんな可愛いです。
    妹役の女優さん、ヤラれまくってない感じの娘もいてけっこう楽しめました。ケシは薄かったけどお兄ちゃんの顔にも薄めのモザイクがかかっていました。モザイク反対の推進者としてはそこがちょっと残念でした。