この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スポーツ美少女の彼女が他の男から調教されていて、その模様をビデオレターで見せつけられるという最低最悪な状況 麻里梨夏
陸上競技をしているマリとパーソナルトレーナーの彼氏。2人は仲良くトレーニングしている。OBの先輩が来るという飲み会に参加するマリ。その日から態度がよそよそしくなったマリを心配する彼氏。合宿に行くと言ったきり連絡が取れないマリから驚愕のビデオレターが届く。「アナタに伝えなきゃいけないことがあります。私は先輩に犯●れました……これから見せる動画はその時の映像です」
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 女優さんを堪能するという意味では意外に良作
    麻里さんの出演作は表でも通用しそうなルックスに反してキワモノばかりで、どれも男優さんが悪目立ちしたり、カメラが落ち着かなかったりと映像がうるさくて本人を堪能出来ないイメージが個人的にあったのですが、本作はサンプルを見て期待した通り、そういった不満点が無く満足出来ました。 本編の調教パートは男優さんの主張は控えめ、調教物で有りがちな薄暗い環境でのシーンも無しで責めに喘ぐ麻里さんが堪能出来たし、冒頭のスポーツウェアでの運動シーンや最後のIV的なオマケも個人的に有り難かったです。
  • スポーツ美少女
    設定とか内容おもしろいのではもっと過激なほうがいいがこれくらいでもまりりかファンにはいい
  • 普通
    寝取られ感も薄く、調教感も薄い… いたって普通の出来栄え。 やる事はやっているので、作品としては成立はしているが… 女優さんの問題ではなく、制作側の熱量と工夫が全く足りない。