この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 母さんは、ジョギング中にオシッコを我慢できず、野ションしてる姿を僕の悪友に見つかり野外輪●で潮を噴きまくりイカされた。
母は、若さと美貌を保つ為に毎日かかさずジョギングをしている。そんな僕の母を学校の悪友達は、羨望といやらしい眼差しで見つめていた。そんなある日、ジョギング中の母はおしっこを我慢できずに隠れて野ション。その姿を偶然目撃した僕の悪友達に冷やかされ、溜まった性欲の捌け口にされてしまった。しかも母さんは、若者達に輪●され、潮を噴きながらイキまくったという…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 熟女の放尿潮吹き
    古い在庫を鑑賞してみました。この頃のタカラはいい作品を作っていましたね。 田舎の山道をジョギング中に我慢できずに野ションしているところを悪ガキどもに見つかり凌●されちゃいます。 1人目:葵紫穂(32分) 2人目:和泉紫乃(51分) 3人目:武藤あやか(28分)