この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉ちゃん!どこでオシッコしてんだよ!?泥●して帰宅したお姉ちゃんがとんでもない所でオシッコしてる!?注意しても聞く耳を持たない酔っ払ったお姉ちゃんはお尻丸出し!オマ●コ丸見え状態で放尿!そんなエロ過ぎる姿を見てしまった僕は当然勃起してしまい…
お姉ちゃんが泥●して帰宅。そんなお姉ちゃんを心配するボクをよそにいきなりパンツを下して…まさかのオシッコしてるーー!廊下!リビング!僕の部屋で!あまりの衝撃に絶句!しかも僕が何と注意しても聞く耳持たず!でも目の前でお尻丸出し、マ○コ全開で放尿するお姉ちゃんに当然僕はフル勃起!自分の放尿姿に興奮した弟に姉も欲情したのか?酔ってただけなのか?弟の勃起に手を伸ばし禁断の姉弟近親相姦ファックでイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 冴島かおり/有沢りさ/板垣あずさ/----/----
    1人目冴島かおりさんを久々に見ました。もう引退したのかと思っていた。それともかなり以前の撮影? 上品なお顔に似合わないまるで、熟女のようなだらしないボディーがたまりません(ついでに言うとマ○コも超グロいw)。 巨乳は好きじゃないですが、かおり姐さんの垂れたオッパイは好き(揉みごたえありそうw)。 五人目は可愛いが、四人目は巨乳、超ポッチャリで・・・ 各人とも放尿が一回あるだけで、潮吹きもハメ尿も無し。中出しも無し。
  • おしっこは勢いがありますけど。
    おしっこは勢い良いですけど、それ以外はまああまりグッときませんでしたね。ケシも少し濃いめでイマイチでした。