この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻痴●電車 〜さわられた五十路母〜 庄司優喜江
お尻に何かが擦れる感覚…。初めは電車が揺れるからだと思いました。しかし、次第にその何かは大胆にお尻を這いずり回り、痴●されていると気付いた時には恐怖で声をあげることすらできなかったんです。その翌日、緊張しながらも再び電車に乗り込みました。いつもと変わらない明るい電車内にホッとしたのも束の間、スカートを通してじんわりと湿った熱い手の感触がありました。「まただ…逃げなきゃ…」私は震える足を引きずるようにして痴●を振り切ろうとしたのですが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 痴●につけ狙われた人妻が、最後はノーパンで誘い
    電車のつり革につかまって立つ人妻「庄司優喜江」。鳥打帽を目深に被った「瀧口明宏」に、尻に触られる。最初は偶然かと思ったが、それほど混んでない車内で背後に密着されるいわれはなく、痴●だと確信。手で払いのけるが、執拗に触られ、尻たぶを揉まれ、両手でしだかれる。スカートをまくられて、隣の車両に逃げる。 自宅のダイニングで考えすぎだと自らに言い聞かせる。 また乗車すれば、瀧口に尻を撫でられて、胸を揉まれる。タイト・スカートをまくられて尻をしだかれる。パンストとショーツに手を挿れられて手マンされる。目の前に手をかざされて、人差し指と中指の間で糸を引くマン汁を見せつけられる。 降車するが、後を追われる。駅の階段の踊り場に追い詰められ、首筋を舐められて胸を揉まれる。唇を奪われて耳朶をねぶられる。セーターをたくしあげられて胸をしだかれる。タイト・スカートをまくられて股間をいじられる。パンストに手を挿れられる。タイト・スカートを脱がされて尻を叩かれる。パンストを脱がされて尻たぶを揉まれる。ブラをずりさげられ、乳首をひねられて吸われる。ショーツに手を突っ込まれる。ショーツを脱がされてパイパンまんこの小陰唇を広げられ、即舐めと指マンで潮を噴く。セーターとブラを取られて、手を瀧口の股間に導かれる。自ら口を開けて即尺。バックで挿れられる。階段に腰掛けた瀧口に、前座位で跨る。踊り場で正常位で中出し。 自宅の和室で躰が疼いて、胸をしだく。カーディガンとキャミソールをたくしあげてブラをずりさげ、乳首をつまむ。スカートをまくって股間をいじる。パンストを脱いでショーツに手を挿れる。ショーツを脱いでマンズリ。 電車に乗れば、瀧口に背後に立たれる。自らミニスカをまくって、ノーパンであることを示す。尻を撫でられて、股間をいじられる。パンストに手を挿れられる。 駅の男子トイレで舌を絡めて胸を揉まれる。ミニスカを脱がされてパンストに手を突っ込まれる。セーターをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。セーターを脱がされて乳首をひねられる。パンストを脱がされ、尻たぶや陰核を舐められて、指マン。自ら乳を揉みながら、即尺。床置式小便器にしがみついて、バックで貫かれる。床に手を付いて、バックで突かれる。床に仰向けになった瀧口に、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反りで腰を振る。正常位で膣内射精。