この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ中出しアナルFUCK! さとう愛理
妹系ロリ巨乳美少女・さとう愛理がムーディーズNo.1ハードコア作品で初アナル解禁!極太チンポと特濃ザーメンが汚れの知らなかったアナルを侵食!激突きされたアナルはぽっかり開き続け、壮絶過ぎるプレイに大粒の涙が溢れ出す!発射されたザーメンは全20発!しかも膣内&腸内に中出しされたザーメンは全てごっくん!なんとこれが人生初ごっくん!!ラストはシリーズ史上初・連続絶頂の末に感動のクライマックスが!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • フル勃起
    ロリ巨乳の愛理チャンが遂にBNA出演です! 彼女の頑張りに星5つです。
  • 甘いと言われても
    ハタチになった日にア○ルデビューしちゃうなんて!! とにかく健気に感じまくった愛理ちゃんは素晴らしい。 最後の感涙を見たら、当然5つ星を上げたくなるよね。 これからも、2穴で魅了してくれると嬉しいな♪
  • ロリ少女、お尻で感じちゃう
    「今日で20歳です」という愛理さん。  まず、幼稚園以来という浣腸の試練です。 足を抱えられて浣腸されます。  我慢させられて「やばいやばい」とトイレへ。 指入れすら初めてというお尻を慣らします。  指を挿入「変な感じする」  連続中出しFUCK  男優とキスして始まります。  挿入すると「生で入れるの?」と言いながら  すぐに「生チンポ気持ちイイ」とよがります。  中出しに痙攣しながら「温かい」  最後に2穴です。 5人の男に囲まれて責められます。   全て終わり感激の涙そこへバースデーケーキです。  20歳、大人になりました。  ありがとう AV女優様
  • 彼女のこういう作品!待ってました~
    さとう愛理ちゃんはいつも肛門みせるAVが多いので、いつかAF作品が出るだろうと楽しみにしてました。彼女のSEX時の言動や表情は最高ですよね~ 次回作(AFあり)が出たら、また購入したいです。
  • いい思い出になったかな?
    20歳の誕生日にごっくんとアナルの解禁 今後の彼女の人生で20歳の思い出として3穴セックスした事が永遠に記憶に残ることを考えるとゾクゾクする 内容は終始お口、直腸、子宮にも精子を注入してもらうという作品で個人的にはbnaが好きなので満足
  • ガチで鬼畜な内容
    すごい作品です。かわいい女優さんが2穴ガンガン突かれてます。後半は女優さんも苦しそうですが、止まることなく進みます。そしてアナルから出た精子を飲ませるという鬼畜。最後には感極まったのか号泣していますが、可哀想で抜ます。
  • 女優魂
    インタビュー、アナル弄り、アナル姦、連続中出し、2穴同時姦、溜めザーごっくん。 シリーズお馴染みの構成ですが、インタビューパートから上手く女優の個性を引き出しているのでマンネリ感は感じません。 時折こぼれる「お尻はもういいよ」「えーまだヤルの?」といった素に近い発言が、 生々しいリアリティを演出していてエロ臨場感を高めていきます。 やり切った後、鼻を真っ赤にしてガチ泣きしている姿は愛おしさMAXです。
  • 可愛いお尻
    ハタチの誕生日にアナル解禁!衝撃やったけど エロ可愛い苦しそうやけど頑張っていて素晴らしい作品
  • 二十歳の誕生日にア○ルを捧げた女!
    撮影日が二十歳の誕生日で若いということもあり、乳首の色は薄いピンク色で肌はとても綺麗だった。おっぱいも柔らかそうだった。最初は「大して可愛くもない小生意気なロリ女」という印象しかなかったが、犯●れるほどに艶っぽく可愛くなっていき驚いた。ア○ルを犯●れている時の苦しそうな表情やア○ルに中だしされた精子が泡立っていたのはエロくて良かった。ただ、お尻が赤くただれていたように見えたのが残念だった。
  • いきなり2穴
    アナルデビューからいきなり2穴同時とかなりハード 顔もお尻もザーメンまみれ