この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GOKKUN Techno Break 蓮実クレア
スケベな淫語がスラスラ出てくる痴女王・蓮実クレアがM’s初登場!ゴックンを愛する麒麟監督が集めた精鋭汁部隊の28発ザーメンを嬉しそうに完全ゴックン!蓮実クレア史上、最高のゴックン数!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 映るもの発するものすべてがエロい!
    「現役最強の淫語AVマスター」とパッケージに書いてあるのですが、痴女がドハマリする女優さんなので淫語セリフが似合います。 淫語を発するのも良いのですが、 極上スタイルのエロボディが炸裂もしますし、 カラミでのカメラアングルといい、 音を起ててながらしゃぶっているのでその音がエロいのなんのって、映るもの発するものすべてがエロく感じます。 あまりごっくんものにでていない女優さんだけに見る前はあまり期待はしていなかったのですが、すごい女優さんって「蓮実クレア」のことを言うのだなぁと感じました。
  • ちょっと前のハード路線の作品
    現在は正直申し上げてヌルい作品への出演が多いですが、大量ごっくん物にでていたの初めて知りました。貴重です。
  • 必見
    女上司のゴックンシーンは淫語からのゴックン!これで、かなり抜ける! ゴックン姿もセクシーでかなりの秀作!
  • オススメです
    綺麗な女優さんで、Hな言葉とともに、ごっくんしてます。気持ちよさそうにH しながらのごっくんが好き。