この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなお店があったらいいなシリーズ 本日開店!おしっこお寿司屋さん みおり舞
飲尿好き男子が夢にまで見た、巷で噂の『食するオシッコ』第3弾!今回は軟体ダンサー【みおり舞】が出したてオシッコのシャリを使ったお寿司屋さんに扮します。寿司酢・醤油・お茶・お吸い物…全てに舞ちゃんのオシッコ使用。マグロのたたきは、口内で唾と混ぜ合わせ咀嚼して提供します。放尿から完食まではもちろんノーカット。飲尿を超えた食尿がオシッコマニアの常識になる未来はすぐそこかもしれません。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 唖然(笑)
    なんちゅう罰当たりなことしてるんでしょう!お寿司屋さんが見たらきっと怒るでしょうね。 しかし、シリーズとして3作目。需要はあるんですね。 個人的にオシッコは大好きですが、飲尿はチョット・・・(舐める程度で勘弁して下さい) なので怖いもの見たさでしたが、唖然というか引いてしまった。 いなせな女板前は舞さんにはピッタリなキャスティングで良かったと思います。 オシッコの色も黄色くて良いです。黄金水っていうぐらいですからやはり黄色くないとオシッコじゃない。 残念な点は、何度もある放尿シーンですが、器をあてがうのでよく見えないシーンが多いことかな。 オシッコに嫌悪感を抱く方は絶対見ない方がいいです。 オシッコ好きでもドン引きするかもしれませんので見るなら自己責任で・・・ PS:一応AVらしいカラミもあります(中出しはありませんが)。
  • 羨ましい。
    想像しただけで美味しいのが分かりますね。食べたいです。 シリーズ4作品目も、期待してます!
  • よかった
    寿司酢の代わりにおしっこ。吸い物の代わりにおしっこ。醤油の代わりにおしっこ。お茶の代わりにおしっこ。 食材を噛み噛みしてトロ軍艦。それをおしっこ醤油につけて食す。どれも興奮のエロさ。美味しそうで食べたい。女優の可愛さもあって興奮の連続でした。 またシリーズを出して欲しいです。
  • 食べたい
    酢飯の代わりにおしっこ飯 お吸い物がおしっこ サーモンを口の中で噛んで鍔と一緒に吐き出して巻き寿司 こんなお店あったら毎日行きたい 後半のSEXシーンはいらない サーモン噛んで吐き出してるところで抜ける おしっこ冷麺はよく食べるけどお寿司もいいな
  • この手の作品最近ないなぁ
    見ていて笑えるほど面白い。 尿がお茶になるのもいいし 醤油なしで女優の口から出したのを食べる もっと脇の下をクローズアップして 欲しかった。 この手の作品がもっと見たいですね。 なかなか出ないのが寂しい。 レイディックスさんお願いします。