この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り六十路妻ドキュメント 谷房枝
谷房枝さん60歳。ご主人は昨年無事に定年退職。息子夫婦と2人のお孫さんに囲まれて、とても幸せそうにお見受けするのですが…。やっぱり女はいくつになっても女。誕生日にお孫さんから貰った手紙と息子さん夫妻からの赤いちゃんちゃんこ。「まさか自分が60になる日が来るなんて…。今でも実感がわきません。夜の営みは当の昔になくなりましたが、主人はおっぱいは大好きなんです」という房枝さん自慢の95センチの極上おっぱい!!なんとも立派なその膨らみ、今日は思う存分ふり乱していただきましょう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ドスケベな巨乳おばあさんです!
    人柄が良さそうで、癒されました。 シャワールームで立つと背が高く、腰の位置も男優より高いのがいい。そこから珍宝を嬉しそうに握るドスケベさにはやられました。
  • しわしわな体が高齢熟女マニアにはたまらない
    しわしわな体が高齢熟女マニアには、 たまらくいい感じです。 低い声で悶えながら、 垂れた巨乳で騎乗位で腰を振る姿は 男の精気を吸い取る妖怪のようですが、 死ぬまでセックスという感じで、エロいです。