この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小泉麻里 愛娘が大好きすぎて妻にナイショで子作り温泉旅行
自分の娘だという事は分かっている。でも麻里が愛おしくて仕方ない。いつしか「愛情」というだけでは説明がつかない感情になってしまった。僕だけの麻里でいて欲しい。他の誰にも麻里に触れられたくない。女になる前の成熟していない身体、膨らみ始めたおっぱい。すごくハリがあって中からみるみる成長していきそうだね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 妻に内緒で愛娘と温泉宿にしけこんで中出ししまくる
    妻にバレないよう娘「小泉麻里」と別々に家を出て、離れたバス停で落ち合う男。 ワンボックスカーの助手席に麻里を乗せて温泉へ。 宿の駐車場で胸を揉む。朱色のモヘアのセーターと白いキャミソールをたくしあげた麻里の胸をしだいて、舌を絡める。白地に紺のチェックのスカートをまくって股間をいじる。ピンクのショーツに手を挿れる。股間をさすられて、即尺で口内射精。「何で出しちゃうの?」「気持ちよくて出ちゃった」と顎に手を添えて、飲み込ませる。 東屋で臙脂の半幅帯を解いてグレーと紺の市松模様の浴衣を脱いだ麻里の、微乳を揉む。 露天風呂で乳首をつまんでべろキス。湯の中で手マン。仁王立ちで吸茎させる。 内風呂で乳首をつまんで吸い、手コキされる。 洗い場のマットの上で舌を絡めて微乳をしだき、指マン、舐陰。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられる。対面騎乗位でマンコキされて腰を沈められる。正常位で突けば、よがり声が浴場に響く。 浴槽の縁に手を付かせ、バシャバシャと湯を波立たせてバックで腰を煽る。 マット上で後背位と伸脚後背位で突き立てる。正常位で手を握って「あぁ出ちゃいそう、いい?」「いいよ」「あぁっ……あぁっ……あぁっ」と膣内射精。 客室で股間をさすられる。乳頭や陰茎をしゃぶられて、顔射。 白地にピンクの花柄の浴衣と赤い帯に着替えた麻里と、船盛の刺身や蟹をいただく。 薄暗い客室で掛け布団をはぐり、浴衣の裾をまくってパイパンまんこを凝視。胸を揉めば、眼を覚まされる。「……どうしたの、お父さん」「もう1回したくなっちゃった」「もう1回?」「またちんちん欲しいでしょ?」「うん、欲しい」と言わせて、手マン。小陰唇を広げさせて、ローターや電マで陰核を攻める。ヴァイブを挿れて、自ら抽送させ、吸茎。ヴァイブを抜いて指マンで潮を噴かせる。衿をはだけて乳首を吸い、手コキ、吸茎。正常位でチンズリして突き挿れる。帯を解いて浴衣を脱いだ麻里に、対面騎乗位で跨られて乳頭をねぶられる。花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位と伸脚後背位で突き立てて手指をしゃぶらせる。屈曲位と正常位で抱きしめてべろキス。「あぁやばい、出ちゃいそう、出していい、ね?」「うん、いいよ」「出すよ、あぁいいよ、あぁーっ、あぁ出ちゃうっ……あっ、あはっ」と膣内射精。 人差し指で膣から精液を掻き出す。「もう1回やりたくなってきちゃった」と正常位でまぐわう。
  • 女優は超可愛い。作品はいまいち
    女優の小泉麻里の可愛さは文句なしに★5つ。 セリフはベタだが、浴衣姿とかがもの凄く可愛い。 温泉旅行とかいったら、連泊したくなるだろう(w) しかし、脚本も父親役の男優のセリフも貧相で、撮影も極めて雑なので全体として感情移入できず、抜きどころがなかったのが残念。 個人的には、メーカーは「アイエナジー」ではなく「アイエヌジー」だ。 KMPの「VR初!露天風呂SEX!!ゲス不倫温泉旅行」シリーズのような作品に小泉麻里が出演した日には、即買で永久保存版になるだろうが・・・