この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『お兄ちゃん聞いて!なんか…私のカラダ変なの!?』ボクの妹(女子校生)はとっても純粋で何かあれば何でも話してくるし、分からないことがあればなんでも兄のボクに聞いてきます。ある日、そんな妹がいつもと変わらぬ様子で超エロい質問をしてきたんです!?
女子校生の妹はすごく純粋で、何か分からないことがあれば兄のボクに聞いてくるのですが…今日はいきなりおっぱいを見せてきたり、アソコを触って真面目な顔して超エロい質問をしてくるんです!どうやら思春期特有のカラダの成長に悩んでいる様子…いつの間にか大人の女性へと成長した妹のカラダにうっかり勃起!すると、妹は真面目な顔して勃起チ○ポに興味津々!真面目に性教育をするフリをして妹と最後までしてしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 妹系オムニバスの秀作
    ある日、大好きなお兄ちゃんの部屋に勉強を教えてもらいにやって来た美形の妹(心花ゆら)。数学にもすぐに飽きて、彼女がおもむろにカバンから取り出したのは「クラスの男子からもらったエロ本」。ページ内に書かれた「エッチな言葉」の意味をイチイチ尋ねて来る妹にひたすら困惑する兄。さらに、最近「股間に指を当ててこすると気持ちいい」という事を発見したと語る彼女。無邪気な妹はパンティーを脱いで、「新しい遊び(オ〇ニー)」の実演を始める。妹とはいえ、美少女のJKがマ〇コをくぱぁと見せつけてくる、実に刺激的なシチュエーション。エロ本を参考に見よう見まねでフ〇ラチオを仕掛けて来る彼女に、お兄ちゃんの理性はもろくも崩壊である。さらに、後半は、Fカップ女優「梨杏なつ」扮する巨乳の妹が登場。クラスの男子達が連呼していた「ク〇ニ」という言葉の意味を知りたいと見つめてくる妹。兄が適当にごまかすと今度は「パイズリ」の意味を尋ねてくる。仕方なく「パイズリのパイはおっぱいのパイだ」とヒントを出すと、ブラジャーをずらしてFカップの巨乳を露出。さらに、パンティーを脱いで「マ〇コいじり」を始める始末。制服をすべて脱いで素っ裸になった妹は、優しいお兄ちゃんに「ク〇ニ」「パイズリ」「セックス」の本当の意味を教えてもらうことになる。
  • 面白い!
    妹があまりに色々と知らなすぎ。それもオナニーしてて解らない訳が無い!とか思いながらも無邪気に聞いてくりゃ、そりゃああなるでしょう。ロリータものの延長的な話ですが、非常に白々しい演技が楽しめます。
  • かなり良い
    2番目と4番目がよかった。フィニッシュが中出しかお掃除フェラだったら星5つ。どなたか2番目(メガネ)の女優名ご存知でしたら教えてください。