この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つるマンおっぱいちゃん 149cm Hcup かのん
かのんは、あるストーカーに付回されていた。両親は彼女の安全を第一とし、ストーカーに会うことのない遠い親戚の家に預けることにした。しかし平和な時間は3ヶ月だけだった。男の執念は想像を超えていた。かのんを預かっている叔父の行動も把握した男は、かのんを連れ出すことに成功する…。ストーカー男に監禁され、つるまん性奴●と化していたかのんに、追い打ちをかける最悪の展開!純粋、無垢な100%美少女の運命は!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • まさに巨匠!!!!!
    まずはパッケージに一目ぼれ!幼い表情に、あの巨乳…。即買いです。内容も想像以上に満足でした。  処女喪失から、アナルおもちゃ挿入、中出し、3Pとしっかり詰め込まれています。ストーリーも充実してますが、  男優、女優の演技も見事でした。ケーキを体に塗っての変態プレイの男優の演技に思わず、興奮を覚えました。  久々に、ストーリーを堪能できた作品、女優も可愛かったです!!!
  • 演技は満点!
    女優さんの演技も素晴らしいのですが、男優の演技力は異常と言っていいほどでしょう。 内容はレ○プモノなのですが、サンプル動画より少しソフトな印象があり、ちょっとだけ期待から逸れてしまったので☆ー1しました。
  • ハードモード
    タイトルはゆるいのに内容は濃い。結構ダーク寄りの作品で注意が必用。