この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お風呂に入ってたら、遊びに来てた従姉妹と妹が「私も一緒に入る!」とやって来て、バスタブはおっぱいとマ●コで超過密、密着チ●コで超気持ちいいから勃起した。
お兄ちゃん大好き姉妹と遊びに来ていた従姉妹が、僕がお風呂に入っていると、お兄ちゃん入るねと言って、お風呂場に入ってくるから困った。いくら兄妹とはいっても女は女なわけで、柔らかそうなカラダつきに興奮してしまう僕。しかも、くっついてくるから堪らず勃起したら、ビックリしながらも嬉しそうに咥えられました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ノン・シリコン
    このシナリオと演出では、どんな役者を連れてきてもどないにもしょうもない。しかし、あまりの出来の悪さがかえってオモシロ、しかも、巨乳、ちっぱい、極微乳、8個の天然オッパイが楽しめる。大きくても小さくてもパイは天然が好きなヒト向き、抜きたいヒトには向きません。シリコン全盛のAV業界でノン・シリコンばかり8個もそろえたのは貴重なので星5個。
  • ボーイッシュなみく、つるぺたのそな、肉感的な真緒、あどけないれな
    久しぶりに実家に帰った大学生「平田つかさ」。長妹「みく」(阿部乃みく)と次妹「そな」(今浪そな)、遊びにきていた従妹の「真緒」(浜崎真緒)と「れな」(あおいれな)に、出迎えられる。 入浴中に全裸の4人に乱入される。ふざけた真緒に巨乳で窒息させられる。嫉妬したみくにビンタされて、れなの太腿に顔を突っ込む。逃げ出そうとして立ち上がり、勃起を見られる。箍の外れたみくに吸茎され、そなにキスされて、Wフェラ。 母親に呼ばれたみくが出ていって、従妹たちも退散。そなに手コキ、吸茎されたつかさは、乳首を吸って、パイパンまんこを舐陰、指マン。立ちバック、立位、後座位で突き上げる。 着衣で割り込んできたみくと、舌を絡めて、そなを後背位で突く自分を見せつける。みくにビンタされて出ていかれる。そなに正常位で口内射精。そなも出ていく。 全裸で舞い戻ってきたみくに、つかさは手を乳に導かれて、乳首をつまみ、手マン。吸茎されて、立ちクンニ。立位、立ちバックで貫く。 洗面所で騎乗位で突き上げて、正常位で胸射、お掃除フェラ。真緒に盗み見られる。 (ほぼつかさの主観映像で)洗面所でスモックとスカートとブラとショーツを脱ぐ真緒を覗く。 浴室でシャワーを浴びた真緒に、乳頭をねぶられて、乳を揉む。吸茎されて、指マンで潮を噴かせる。 バスタオルを胸に巻いた真緒に、和室で吸茎、パイズリされる。背面騎乗位、対面騎乗位、後背位、正常位、いすか取り、正常位で胸射、お掃除フェラ。 (ほぼ従弟「誠」の主観映像で)真緒とれなに出迎えられる。 和室でまぐわうつかさと真緒を覗き見て発情したれなに、洗面所に連れ込まれる。キャミソールとブラとスカートとショーツを脱いだれなに、手コキ、即尺される。素股されて、べろキス。 浴室でれなが自ら石鹸を塗りたくった乳を揉んで、手マンし、手コキ。石鹸をシャワーで洗い流したれなの、乳首を吸って、舐陰。立ちバックで貫く。 客間のベッドで対面騎乗位、背面騎乗位、正常位で腹射、お掃除フェラ。
  • そういえばマコトくんも来るって言ってたよね
    あおいれな・今浪そな・阿部乃みく・浜崎真緒 お兄ちゃん大好きな微乳姉妹の元に従姉妹の浜崎・あおいが遊びに来て、半ばふざけ半分でお兄ちゃんの入っているお風呂に4人で乱入して…って流れ。 絡みそのものは基本1VS1で主観寄り。後半(浜崎・あおい)は、ほぼ主観。 モテ系の絡みなので安定感はありますね。
  • みんな可愛いけど
    パッケージの左2人なんて名前だったかな… 誰か教えてくださーい
  • タイプが違う4人が良い味出してます
    主人公がお風呂に入っていると、妹と従妹がお風呂に乱入してきて、エッチな展開になります。出演女優は、「あおいれな」「今浪そな」「阿部乃みく」「浜崎真緒」の4人です。こんな体験してみたいですね。
  • オチンチンから白いのを沢山出したくなる
    私は妹と仲が悪かったからこんなシチュエーション憧れます。 みんなお兄ちゃん想いの優しい妹と従姉妹ばかりでうらやましいです。 身内と言っても沢山の女の子にオチンチン丸出し状態で見られるの恥ずかしいでしょうけど、それ以上に体を楽しめるので男の子も本望でしょう 女の子の中にはわざとエッチなことをしてお兄ちゃんのオチンチンビンビンにする子もいて見ているこっちも私の大事なオチンチン勃起して白いのを出しましたね。みんなかわいいのでオチンチンビンビンです。精子も沢山出しましたね。
  • たぶん?
    あおいれな・蛯名りな?あべのみく・浜崎真緒、ちっぱいだけど、れなちゃん、お尻は◎で可愛いですね! ?は緒沢くるみか辻井ゆう若しくは他かもしれないけどね!
  • みんなういういしいです。
    みんなういういしい感じです。私には誰が誰だかは判りませんがそれぞれ身体のラインが違うので、それなりにみんな楽しめます。ケシも薄いしええんでないかい?
  • ラインナップで金額分は保証されている感じ
    女優が良い感じなので、金額分は帰ってくる感じですが、突き抜けた強みは感じなかったかな。