この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OL切り裂き痴●
オフィスで真面目に働くOLが痴●のターゲット!トイレ、ロッカールーム、倉庫での作業中、人気のなくなったタイミングで痴●に襲われるOL。必死に抵抗しても逃げられず、ブラウスの胸元、そしてブラジャーも切り裂かれ露わになる乳房!更にスカートも切り裂かれパンティーが丸見え!助けを呼びたくてもあまりの羞恥姿に声も出せず、露出した恥部を弄られ思わず反応してしまう!力の入らない体は挿入すら許し犯●れイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 是非シリーズ化希望
    OLもの、切り裂きもの、両方好みなので自分にとってかなりは良かった。 出て来るOLも派手すぎず、スカートが極端に短いこともなく リアルにいそうなOLっぽくて良い。切り裂き方も全部切り裂くのではなく 一部だけを切り裂いて服を着ていながらも恥ずかしい部分が見えていて なかなかフェチ心をくすぐられるカットが多かった。 特に1人目(ジャケの子)はジャケット&シャツの胸部分を切られて、 ブラのカップの中だけを切られるというこれまたフェチ度が高くgood。 ただ1点だけ残念だと思うところがある。 その1人目の子の胸が露出した時に、後ろで羽交い締めにしている人が 終始胸を触っていたのでバストトップが見えなかったのが唯一のマイナスか。 さらに細かい注文をつけるとすれば、首から下げてるネームプレートの 名前のサイズが大きすぎて作り物っぽく見えた。 ここは好みが別れるが、女の子も適度なイヤイヤで(やめて~!!等は無い)、 男性陣の言葉もほぼ無く映像に集中することが出来た。私はこれでいいと思う。 方向性は変えずにパンツスーツだったりOL制服(紺)といったバリエーションを期待したい。 素晴らしい作品である。
  • 1人目のOL
    1人目のOLが良かったです。 ピタっと張り付いたタイトミニスカも良かったし、 足がとても臭そうだったのでさらに良かったです。
  • 出演者
    美咲かんな/あやね遥菜/瀬乃ひなた/。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 一人目の子がかわいいです
    出演者のなかでも一人目の子がかわいいです。 ヨガる時に少し口が歪みますが、それも愛嬌として見れます。 女優名ご存じの方、教えて下さい。 他の作品もみたくなりました。