この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゲッチュ 巨チンオネエの素人娘ナンパ!!
オネエ?え、チ○ポのふくらみ!?そしておっぱいも!女の子を前戯してギンギンに勃起?そしてマンコにパコパコ挿入しちゃうの!?女もイケるオネエなニューハーフ「桜ノ宮てんま」ちゃん&「天宮 恋」ちゃんが街で素人娘をナンパ!今回は都内某学生街で女子大生を中心にナンパ。スタイル抜群で清掃な女子大生がニューハーフの巨チンに驚きつつ最後までしてしまう新鮮でエロい映像満載!ゲッチュ巨チンオネエの素人喰い!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • てんまも可愛いが
    女優も可愛い。 女優のセレクトが男性目線なんだよねこのシリーズは ウブな素人風だが普通に男子がナンパしてくるような 綺麗な子をゲットしてくるね。 てんまの肌艶がよくどっちを見てても抜ける良作。
  • 女優名
    てんまさんとのからみで、2番目に出てくる娘は誰ですか?とても好みです。