この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.25 星ありす
100cm、Iカップの完全無欠の爆乳ボイン、星ありすのたわわなオッパイと顔をザーメンで羞恥セクハラ責めにする!バレー部セクハラ特訓、新人ナースの拘束責め、女教師凌●ぶっかけなど、恥ずかしがりながらも感じて悶えるその顔にぶっかける!全編「巨乳セクハラ」と「特濃ザーメン」の世界!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(10件のコメント)
  • ありすさんはタラコ唇が魅力ですね
    2011年にあえて一昔前の「ぶっかけモノ」を購入 しましたが、今でも十分に抜ける作品でした。ありすさんは タラコ唇が魅力な女優さんですね。その上巨乳と来ていて 言う事無しです。見事な「ぶっかけられっぷり」は最高で ヌケました。 ぶっかけの元祖とも言えるこのシリーズはいつまでも 続けて欲しいです。
  • ドリームウーマン復活希望!!
    今でも時々お世話になっているぶっかけ作品。 この頃(2003年~2005年ぐらい)のムーディーズの作品は、「ドリームウーマン」や「使い捨てM奴隷」など、女優にやりたい放題のものが多かったよね。 コンプライアンスも今ほどうるさくなかったから、専属女優に大量にぶっかけてドロドロに汚した顔を、汁男たちの小便で洗い流すみたいなことも平気でやってた(この作品には小便流しは無いが)。 この作品も、少し嫌そうな星ありすが、苦悶の表情でされるがままに汁男にぶっかけられてるのがいいね。 ドリームウーマン、大好きなシリーズだったので、もう復活しないのかな?
  • 見て損なし
    パケより全然かわいいです あのクチビルがたまりません 半端無い爆乳そしてぶっかけイイ でも人形のコーナーはどうかと でもこんな先生にフェラされたい
  • 「顔射」もいいが「パイ射」も観たかった
    女子バレー選手に扮した星ありすのおっぱいは「バレーボールと同じくらい」大きかった(笑)。「100cmIカップ」というデータだけでは 語れない見事な迫力である。ありすの爆乳に汁男優達はギンギンに勃起。顔にザーメンを容赦なくぶっかける。ドリームウーマンと いえば「顔射」だが、今回くらいは「パイ射メイン」でやって欲しかった。あのおっぱいをキレイなままで帰すのはもったいない。
  • 頑張ってると思うけど
    ありすちゃんのファンはほぼ100%爆乳好きだと思うので 爆乳パイズリ目当てで見ると, 見所は最後の等身大人形に扮してのパイズリ顔射ぐらいかな。 ネバスペザーメン好きにとっては ありすちゃん結構頑張ってる方だと思いますけどね。 顔の上に容赦なく乗っかるザーメンに 「あったかい・・・」と言って苦笑いする ありすちゃんは拍手ものです。
  • 巨乳+ザーメン
    女優さんは声は低いけどぽってり唇に爆乳、デカケツがかなりそそります。 彼女の唯一(?)のザーメンものだと思われ、かなり貴重です。今はやせてますがこの時はけっこうぽちゃです。ぽっちゃり好きな人はどうぞ。
  • 揺れる
    いちばんの見どころは、100センチ巨乳ですね。 とくに、バックスタイルでの揺れ。 個人的には、ぶっかけに対してされるがままで、好意的・積極的には見えなかったので、特別いいとは思えず。
  • 巨乳とぶっかけは?
    巨乳はものすごくおいしそうなのだけど、いざぶっかけになった時に その巨乳をどう生かすべきなのかはやはり見つけられない。そういう感じでしょうか? 顔はすけべそうな感じでいいといえばいいけど、かけられ顔がいまいち下品かな。
  • 普通
    パイズリ発射が少ない、もっと多くても良かった気がします。でも、まだいいほうかも、、、
  • 画質も向上させてほしいね
    汁男がどいつもザーメン薄すぎて全然駄目。 星ありすのぶっかけ作品ながらちょっと残念な内容。 あとせっかくの巨乳女優なんだから胸射も入れて欲しかったですね。