この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高級Jcup 巨乳中出しソープ JULIA
巨乳ソープ嬢JULIA様が極上おっぱいを駆使して御奉仕!即尺・即ハメ!泡々密着洗い!潜望鏡パイズリにローションマットSEX!ラブラブSEX!しかも最後は中出し!今日は、貴方だけの101cmJcup!いっぱい気持ち良くなって下さいね。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 擬似とか言われてるけど…
    オッパイ見た途端フル勃起しました(笑)まともにセックスしたら妊娠させてしまいそうです!仮に擬似だとしても無理はありません(笑)
  • Jカップバストのお宝作品
    今回、購入できて最高だね。 なぜなら、SODとOPPAIの作品を見比べてみたかった。 SODのソープシリーズはピンク色の照明とバスタオルや入浴剤で、 雰囲気をだす。 まるで、ラブホテルのイメージ設定だった。 あと、肌が日焼けしてるみたいな影や暗さが多かった。 だけど、バストだけでなく全体がムチムチ感のインパクトが本人を 触ってみたいや実際に相手してみたいと思う感じの作品。 今回は、白肌がメインらしい。 しかも、中出しシーン付き作品だ。 SOD作品より照明も明るい。 年齢も進んで前より余計に感じやすいみたいだ。 身体つきも前と違うから見比べると時間が足りなくなる。 ついでに書きたいのでコメントしておきます。 OPPAI作品で、爆乳人妻のいやらしい浮気(PPPD-102) と比較しても全然キニナラナイよ。 確実にセックスのレベルは上がってる。 今回の作品をJULIAにお嫁として混浴時にしてもらったら楽しいと思う。 爆乳人妻のいやらしい浮気(PPPD-102)は、 今でもアキナイデ見ています。 騎乗位と正常位とパイズリの時のアップで映してくれるは、 たまらなく興奮してヌキタクナル。 まじでヌケル作品ばかりを買ってる状態です。 1対1のプレイだけでアップ画像が多いので最高だよ。 中出しシーンも今回は充実してた。 金額も安価でヨカッタ。 ホントは新発売当時に買えればヨカッタ。 OPPAIは、クリア感のある明るい映像がホントにイイ。 オススメ。 お宝作品です。
  • 乳の曲線がより良く見える
    julia作品に駄作はあまり無いのだが、じゃあ実際に買うかと?と言うと見放題で充分かなと思ってしまう作品が多い(単純にタイトル数が多すぎて買い切れないって理由もあるが)。そんな中で自分がコレは買いだなって思うのは、内容、構成ってよりも自分の好みの(乳)アングルがあるかどうかってのが大きい。他の方のレビューにもある通り、本作は自分にとってはツボなアングルが数多く非常に満足度が高かった。イメージビデオでは見られないような俯き加減で乳が鍾乳洞の如く長く下に垂れた様など最高である。
  • 最高級店でも…
    Juliaさんのルックスもオッパイの大きさ、柔らかさ、乳輪の大きさや色…たまらんです。こんな女性がリアルにソープにいたら、給料注ぎ込んで、サラ金借りまくって通いつめるかも… Juliaさん、どこかのソープで働いてくれないかなぁ…(笑)
  • 中出しは疑似だけどアングルは抜群
    JULIAの極上ボディを堪能できるカメラアングルです。いい感じです。 残念ですが(というか最初から分かっていたけども)、中出しは疑似です。 モザイク越しでも十分コンドームを着用しているのが分かります。 それだけでなく最後のチャプターで力強くゴムが丸見えのシーンがあるので、その点だけでは興ざめしてしまいます。 しかし、カラミでのカメラアングルは抜群です。それぞれのシーンでエロいJULIAを楽しむことができます。それらを含めても良作品です。 こんなソープ嬢とやってみたいですね、そうだソープへ行こう。
  • 悪くはないが、疑似中出し
    おっぱいが、昔より大きくなっている気がします。 衰えないパーフェクトボディです。 パッケージでは全身が白く見えますが、 微妙にビキニの日焼け跡があって、むしろエロい。 ただ、コンドームがモザイク越にもハッキリわかり、 中出しどころか生挿入もしていません。 それ込みでも、十分ナイス。
  • 疑似でもいいけど
    もうちょっとタイトルに中出しとつくならゴムを隠そうとしてほしかった気が(笑)でもいいおっぱいだし女優さんは最高でした。
  • パイズリもいいね
    Juliaさんのおっぱいが目当てでいつも購入していますが、今回ソープ嬢役でパイズリシーンがあり、笑顔なんだけど献身的に挟むあのエロイ顔でしごがれたら、誰でもイッちゃうね(笑)また、役とはいえ騎乗位でもしっかり腰振りしてくれたりして何回でも抜ける作品です。さすがJuliaさん最高です。
  • 体は最高
    お顔はあまり好み出ないけれど、Vラインが残っている陰毛と垂れる胸ばよい。余りにも胸を強調する作品でソープらしさが足らない