この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アダルトショップにわざと間違えて入ってきたお姉さんと狭い店内で二人っきり!お尻を僕の股間に押し当てられ店員や他の客にバレないようにHを求められて充血チ○コ爆発寸前!
アダルトコーナーにわざと間違えて入ってきたお姉さんはギン勃ちチ○ポ物色中。僕の視線を意識してパツパツのミニスカでパンチラ見えてるし。思わず勃起したチ○ポに気付き狭い通路で僕の股間にデカ尻を密着してきて辛抱たまらん。興奮がおさまらない僕とお姉さんは店員や他の客の目を盗んでその場でヤッちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 出演女優さんのレベルの高さが際立つ
    ストーリーはありきたりながらも、男なら誰もが夢見るシチュエーション。それを豪華な女優さんが演じてくれ、なんとも贅沢な作品に仕上がっている。いずれの女優さんも演技か素晴らしく、段々とムラムラしていく様子や、我慢できずに欲望に忠実になるシーンは興奮度高く、非常に見応えあり。シリーズはどれも良作揃いですが、その中でも1番の傑作だと思います。
  • 教えてください
    一人目の女優が誰かわかる方いますか?調べても調べても全然わからなくて・・・
  • ネタバレ女優名
    女優名 桃瀬ゆり 伊東真緒 花咲いあん だと思います
  • こっそりセックスはエロい、ただ最後までバレないで欲しい
    前に何度か行ったことがあるアダルトショップ、キレイなお姉さんが1人で入ってくると・・・何か期待したくなる。 女優さんは3人ともキレイでスタイルよし、特にお尻がいい。 胸チラやお尻突き出しポーズ、ボディタッチが段々エスカレートしていく過程がエロい。商品のオナホまで使うとは(;´Д`) 店内なので声を押し殺しての合体になるけど、声を出すのをこらえるのはやはりエロいとつくづく思う。 ただ、タイトルに「バレないように」とあるので、そこは徹底して欲しい。 店員に気付かれるというような展開は雰囲気が壊れる気がするので、個人的に好きではない。最後までバレないで終わるのが一番いいと思う。