この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失禁観賞 頭が真っ白になるほどの羞恥と快感 佐々木あき
主人の母親が亡くなってから一人暮らしをしていた義父が、3ヶ月前から私たちの家に居候しにやって来ました。そんなある日、夕飯の買い物途中で強い尿意に襲われた私は、家に着くと同時に急いでトイレに向かいました。しかし、トイレには義父が入っていてなかなか出てくれず、恥ずかしながらも義父の前でお漏らしをしてしまいました。それ以来、義父は毎日のように失禁を仕向けて私が排尿する姿を観賞して愉しんでいるのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 演出に不満は有るが…
    熟女は好きではないのですが、タイトルに魅かれて佐々木あきさんを初めて見ましたがなんとビックリ! アラフォーなのにアラサーのハタちゃんよりも身体が引き締まってる w(゚o゚)w 熟女感皆無!他の作品も見たい。 本作はドラマ的にはかなり仕上がってると思いますが、折角の部長の前での恥辱失禁が活かされていない。 てっきり部長も絡んでくるかと思った。っていうか絡ませればもっと話が拡がる?義父と手を組んで失禁観賞を楽しむとか。 演出的には失禁観賞と銘打ってる割には、詰めが甘いように感じて不満。カメラワーク、照明も良くない。 放尿シーンは二台のカメラを切り替えるのではなく、一台のカメラ映像をじっくり見せ、他のカメラ映像はリプレイで見せてほしい。 (このあたり昔のGIGAは心得てた。今はダメだけどw) 又、潮は何回か吹きますが、騎乗位等でハメ尿がないのは視覚的にインパクトが無く実に惜しい。 が、同じ内容でもよいので、世界のハタノで是非見てみたい。次作は宜しくお願いします。期待を込めて満点。
  • あきさんのM 性が良く出ていてエロい。
    失禁の羞恥に身悶えるあきさんの表情、仕草、声は本当にエロい。セックスに淡白な夫に少し欲求不満な若妻役。清楚でいていつまでも少女のような可愛さを併せ持ったあきさんにピッタリのはまり役。性欲旺盛な義父に失禁を見られてしまい脅されて犯●れる。それ以来日常的に失禁を強●され観賞され弄ばれて堕ちていく。失禁観賞され抱かれてその羞恥と快感の連鎖に堕ちていく。完堕ちして自ら義父を求める絡み合いはBGMもなく静寂の中聞こえるのはお互いのフェラとクンニのくぐもった声と彼女の声を失なってしまう程の喘ぎ声と義父の淫靡な責め言葉。男と女がひたすら求めあう濃密な情交。男のねっとりとした責めが、あきさんのM性を引き出していて良い。その責めに身悶え快楽に溺れていくあきさんは最高に艶かしい。
  • あきさんのおしっこ
    先日、あきさんの「聖水痴女~」を見てからあきさんの放尿作品を検索し、気に入ったので購入。 いや~よかった!あきさんの堪える表情、濡れたマンコどれもいいです。 あきさん、最高!
  • 嫁の性感機能を思うが儘に弄ぶ義父
    コケティッシュな顔、小さめの乳首、フェミニンなレースをたっぷり使った下着が良く似合い喘ぐ表情は桑?真?を彷彿とさせる佐々木あき。居候の義父(阿部智広)の目の前で、様々な姿勢で放尿をさせられ鑑賞される。膣を貫かれ拒もうとしても、快感にいたたまれなくなり自ら腰をスライドさせ始める女の性。カメラワークでも見事なもので、アップが多用されていて快感に喘ぐあきの表情がじっくり見られる。後半は様々なポーズでクンニに悶え腰を痙攣させるあきの表情がたっぷりみられる。ただ猥褻なシーンのアップはモザイクだらけでやや興醒めかも。
  • 良かった
    思った通り良い作品だったでの 暫くは所有しておくことにする。
  • 羞恥の失禁プレイ
    美熟AV女優,佐々木あきが見せる羞恥の失禁プレイ。 綺麗なお顔をしていて,DMM女優ランキング上位を維持している女でありながら, 今回のような変態的プレイまで見せるんだから,タマりません。 男を攻撃する痴女的聖水プレイじゃなく,羞恥の失禁プレイ。 うんち座りからのお漏らしを数回。 しかも,義父に見られながら放尿する。 その姿に興奮して,チ○ポを勃起させる義父。 そして,フェラ&SEXで快楽を貪ります。 何度もお漏らしの姿を見られていると,徐々に快楽に変わってきて, プチ痴女の感覚を覚えるまでになる? まあ,そんな失禁シーンはおいといて,フェラやSEXシーンは, 相変わらずの美顔,美脚&絶品ボディーが楽しめ,普通に抜けます,佐々木あき。
  • テーマはちょい大袈裟だな
    失禁と言うよりは無理やりおもらしさせている感じ。 あきちゃん出演作品としては物足りないかな。