この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外露出調教3 見られてしまった私の淫ら 織田真子 水原さな
結婚後も大手商社の主任として働く美沙(織田)。ある日の仕事帰り、通りすがった公園で電話をしていると、奥の方から何やら怪しい声が…こっそり覗き見てみると…なんとそこには義弟嫁の真奈(水原)が見知らぬ男といて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 35(10件のコメント)
  • ドラマが100点
    ドラマ部分が非常によく出来ています。絡む男優と女優だけで作った安っぽいドラマとは違い、出演者が多くてドラマが本格的です。それに効果音も絶妙に使われていて、これがドラマをさらに盛り上げていました。デキる監督さんだなと感じました。主演は織田さんですが、共演者の女優さんもいい演技でした。オフィスでのシーンがもっとあってもよかったなと思いましたが、だんだんと露出に快感を覚え、目覚めていく織田さんの姿はなかなかのものでした。
  • クオリティの高さに驚かされる
    野外や露出にそれほど拘りが無いという前提で鑑賞すれば、個々のドラマの質は高く、構成もほぼ完璧といえるハイクオリティな作品です。 展開は、 ファーストレ●プ→脅迫→調教→完堕ち、とオーソドックスですがそれぞれのシーンや編集が丁寧で破綻はありません。 また、妻としても職女としても魅力的に演出されるヒロインが蹂躙され屈服していく様を丁寧に演出しています。 女優さんはルックス的に賛否あるようですが、こういう役設定はぴったりで魅力的に演じていると思います。 今まで観た中では、上位5%以内には入るクオリティの高さでした。 ただ、「野外や露出にそれほど拘りが無い」立ち位置で観ると、オフィスシーン中心の作品でも、これぐらいハイクオリティな作品を造って欲しいなあ、とは思います。 「声を出せない私」シリーズあたりでエリートOL主役のオフィス中心の作品をお願いしたいところです。
  • 織田真子さんの肉感的ボディー、仕草、余す所なく堪能!
    野外露出プレイ好きにはたまらない、このシリーズ。(ストーリー、プレイ共に楽しめます) 織田真子さん 着衣から取り出される巨乳は、何度見ても最高です!! それに、真奈役の水原さなさんも、織田さんと対極なボディーでこれまた楽しめました。 伊坂役の保坂順さん、病的な変態キャラで、これまたハマリ役です。 プレイスポットも、自宅(居間)、公園、社内(トイレ、オフィスフロア)、路地と多彩。 一番興奮した場面は、ファースト野外露出プレイ(公園)。ハラハラドキドキ、とても刺激的。 社内トイレでも、これまたハラハラドキドキの展開あり。 あと寝ている夫の目の前での自慰行為する場面もそうだったんですが、 オフィスに入った伊坂の電話によるノーパンプレイから、自ら自慰行為に及ぼうとした場面、切なさを感じました。 ラストの真子さんの表情は必見です。 因みに 合体フィニッシュは・・・ラスト(口内射精)以外は中出しです。(陰部描写あり)
  • 最高
    このシリーズハズレがない見て損なし 次の作品にも期待しています
  • 描写がきちんとされている
    辱めのシーンなんかはきっちりと撮られていて雰囲気最高。 最高なお気に入りの一つに追加されました。
  • 傑作です
    夜の公園の外れを車で通りすがったときに義弟嫁の露出恥態を見かけてしまい、後日、本人から露出症とカラダだけの関係の男がいると告白される…。物語の完成度が高いです。昼間の公園でも義弟嫁の露出恥態を目撃し、自らも同じ男に自宅のソファーで、昼間の公園で凌●されるも、へオフィスのトイレで笛らを受け入れ、昼間の公園で露出調教されたまま義弟嫁と男の濃厚な露出恥態を見せつけられて欲情したまま家に帰される…夜の公園ではその男と積極的に露出エッチを貪る。昼間の公園カットで発射後の白濁液の滴りかたが最高でした。 織田真子、水原さな、二人共良かったです。傑作だと思います。
  • まるで映画ですね
    とても丁寧に作られていて140分間楽しく見られました。 織田真子さんは基本的にあまり好きなタイプでは無かったのですがこの役ではとても魅力的できっちり抜きました。 しかしなんと言っても調教役の男優が凄い。 語彙も豊富で興奮させてくれます。 なお水原さん目的でしたら購入はお勧めしません。
  • 野外露出調教3
    野外露出調教3見られてしまった私の淫ら織田真子水原さな、二人共演気になりました
  • 良い作品
    NP,NBでの羞恥調教、野外での口奉仕などのシーンがお気に入りです。水原さんとのコラボ調教シーンがもう少しあればなと思います。夜の公園シーンの段階では調教済み感が出ていて、良かったと思います。
  • みんなイイ評価なのに星3評価おかしくない4.8です。
    あいかわらず織田さん最高、表情、間合い、演技力がスゴイ!義理の妹の露出セックスを見て、そこから家で犯●れ、次は、公園で露出セックスして、ボールを取りに来た女に観られ興奮イイね!でも、その後も2回位見に来るとイイかな、そして、中出しセックス精子が太ももを垂れながら去って行くシーンまで描いてあると最高です。そして後日、会社で会いトイレフェラ顔射しノーパンで仕事させるgood、しかし、会社帰りの公園に来たらあれ?何でパンティー履いてるの?まあ、義理の妹が来てセックスするのもいいが、姉とキスや指マンやレズプレイが有っても良くない。そして家に帰って旦那の横でオナニーより、公園から3人で帰って3Pプレイの方が良くない??、まあそこから、夜の公園で自販機横でフェラチオ(ちょっと長い)からセックスはイイのに、男が自分でも言っている様に公園には、ノゾキや、変態カップルがいると言ってるなら、木の塀の間から、手や、顔半分や、カップルが覗いているとか、(妹も首輪にコートの中全裸で、男の仲間に露出プレイをされてたりして声を掛け合うとか)、もっとやりようがあると思う。そして、だんだん公園の芝生の真ん中でタオルでも敷いて覗かれながら興奮して中出しして終わって行く方が良くない??ラストも、姉と義理妹二人で、露出セックスしてる所に旦那が車で通りがかり、車を停めて、唖然と見てしまう方がイイと思います。本当は、5でもいいけど、4.8かな?でも織田最高です。他のシリーズもみたけどNo.1です。監督さんもgoodです、ワンパターンてなく新しい自然な型の作品をまってます!制約もあるでしょうが?ガンバッテ下さい。