この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ターゲットはユーザーリクエスト祭り大使澁谷果歩 ちびっこセクハラ痴●隊 お正月編
ユーザーリクエスト祭り大使として作品を任された澁谷果歩がちびっこを使って撮影することに…しかし想像以上に性欲旺盛なエロガキに困惑!ROCKET社内やスタジオでセクハラ三昧、晴れ着でおっぱい餅つきチ○ポも突きまくり!エロガキ特製カルタでHな罰ゲーム連発、女性スタッフも一緒に潮吹き中出し大乱交!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 胸にばっか目がいってましたが
    「超」が付く巨乳で知られる女優。個人的にはこの系統は苦手でこれまで避けてたけど、他メーカーの「○秒で合体」シリーズ総集編で見かけて、顔(と表情)は好みかも…と思って購入。”苦手な”胸にばっか目がいって他の魅力に気づくのが遅れたというわけでした。 今作は正月企画って能天気な設定に、どっか他シリーズから借りてきたようなエロガキのキャラ、内輪の女性スタッフ(のパロディとおぼしき)を配して、中途半端なイタズラと悪ふざけが続くという、流れも作りもガタガタでグダグダな118分。ジャケ写の雰囲気そのまんまの、AVっていうよりちょっと過激なエロコメディ。 で、ありながら澁谷果歩は台詞回し、表情といい、ちゃんと演技ができてる。だからこの超絶安っぽさにも映えて、馴染む。胸の大きすぎは相変わらず苦手だけど。 裸のシーンは3回くらい。始めの方のカメラテスト&面接で胸へのいたずらで1回。絡みは餅つきとカルタのシーン。カルタでは女性スタッフ(女性監督役はおそらく「美らかのん」、メガネのスタッフは不明)も交えての3対3の騎乗位。放尿とごく軽いタッチのレズシーンあり。マルチエンディングはどっちも「なんじゃそりゃ」とずっこける最後まで手を抜かないグダグダ感。その目立ち過ぎる胸ゆえにずっと敬遠してたけど、実は「顔立ちシャープ系美人で演技派」「声と台詞回しがコケティッシュ」でした、って好みの女優を一人発掘できたのが今作最大の収穫。
  • メガネの女性
    澁谷果歩さん目当てで購入しましたが、確かにメガネの女性も気になりますね。ほかにもちびっこと謳っているのもそうですが違和感ありありです。でも、その点は考えずに楽しんで拝見しました。
  • メガネの女性
    自分も同じくメガネの女性が気になります 誰か教えてください。
  • メガネの女性の名前わかりますか?
    メガネの女性の名前わかりますか?? よろしくおねがいします。