この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見舞いに来てくれる優しい大好きなお姉ちゃんに僕の大切な童貞をあげたい
入院している弟のお見舞いに来た姉はふとしたきっかけで弟の勃起をみてしまう。そして弟は童貞なので自分に女の人の扱いを教えて欲しいと姉にお願いをする。戸惑いながらも弟を不憫に思い協力するがおっぱいを触る練習、キスの練習、さらに股間を触り方などで弟のチ○ポはますますギンギンに、そしてそれを興奮した姉もついには許してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • きれいなおねえさんが。。。
    1.花咲いあん。。スタイル抜群のきれいなお姉さん 2.西条沙羅。。ムチムチBODYで巨乳のきれいなお姉さん 3.通野未帆。。品のある美人のきれいなお姉さん 3人とも美人なきれいなお姉さん! 病室での童貞筆おろしシチュエーションはGOOD 優しい雰囲気で、弟をたしなめながらの筆おろしは必見 3人とも小悪魔なきれいなお姉さんって感じが抜群!
  • 女優名
    花咲いあん/西条沙羅/通野未帆/。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 通野未帆がイイ
    個人的好みもありましょうが、①花咲いあん④通野未帆がイイです。 ボディをまさぐられての戸惑いの演技や、哀願されての困る表情やセリフは、背徳感がよく出てます。 特に未帆ちゃんは、さすがに素人感女優上位のルックスとナイスボディに、ベテランらしい演技力。 スーツのタイトスカートと白下着で、優しい姉感満点です。 入っちゃったあとのアエギ声やアへ顔も相変わらずカワイイし、腰使いのいやらしさもバツグンの安定感。 スーツや下着を残してるのも、場所や時間のシチュエーションを表している感じがして、入り込めました。
  • 女優さんは最高
    出演している女優さんは全員美人でした。ちょっとシチュエーションというか男優が微妙だったのが残念でした。
  • お姉さん好きには
    たまらない・・・ 一人目からエロくて楽しませてくれます。 二人目は、手持ちのカメラで楽しめて大きめのおっぱいがナイスですね。 三人目もいいですよ。 ちょっと年の離れたお姉さんですが、お姉さんのやさしさを味わえます。 ゴムありエッチが好きなのでゴムを着けてもらったりでお姉さん好きには、いいんですが主観映像で楽しみたかったので星4つにしました。