この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下校中、突然のゲリラ豪雨にみまわれビショ濡れになった巨乳女子校生!その透けた下着と盛り上がったオッパイを前に、童貞男子はもはや抗うすべなくSEXを懇願する!
突如予期せぬ大雨に見舞われた女子校生たち!薄手のシャツがぐっしょり濡れるとピタピタとその柔らかい肌に生地が密着!今まで見えなかったはずの下着が透け透けに!しかも持っている荷物のせいでその巨乳がより強調され胸元がとんでもない騒ぎになっている!水も滴るイイオンナに興奮してしまった盛り男子たちよ、いけ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 詳しい人
    一人目の女優の名前どなたか教えて下さい! 内容は一人目の女優が素晴らしかったです。
  • 伊藤りなちゃんへのぱいもみは、とっても見ごたえがあります
    1. 伊藤りな。 接吻。肌着越しにぱいもみ。ブラずらし、乳首舐め・吸い。 後ろから、柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高の最高! スカートめくり、接吻しつつ、指マン。 フェラ。パイズリ。卓上でハメハメ。 バックで中出し。 2回戦。接吻騎乗位。乳首舐め・吸い。 正面でハメ、胸射。 2. 桜ちなみ。 むしゃぶりつくようなベロチューぶりがH! 豊満柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高! ちゅぱちゅぱ乳首むしゃぶりつきGood! この前半が素晴らしい。 3. 江上しほ。 「どう??」おっぱいの感触を相手に味あわせる様子が可愛い(笑) パイズリ。騎乗位。69。バック等。尻射。 総じて、人選4点、撮影4点、プレイ内容4.5点、モザイク4.5点、平均4.25点。高品質作品です。 人数が3人しかいないので、少し淋しいですが、プレイ内容がいいので満足出来ます。 特に、最初の伊藤りなちゃんへのぱいもみは、とっても見ごたえがあります。 それと、学生同士の恋みたいな、初々しさが出ており、作りが丁寧なところも評価出来る。 男優・女優共、好演の力作。☆5つ!
  • 女優名
    伊藤りな/江上しほ/桜ちなみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。