この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳女子特有の肩こりの悩みを解決する!?マッサージ店のおっぱいもみほぐし治療!!
爆乳お姉さんの宿命ともいわれる腰痛、肩こり。今回はそんな身体の悩みを抱えたお姉さんたちが訪れる治療院にフォーカスします。ムチムチで綺麗なお姉さん6人が訪れた噂の治療院はエロ治療の権威だった。通常のマッサージでリラックスしたお姉さんに更なる秘部への施術が施され、えも言われぬ快感の波が押し寄せる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • これは、「爆乳劇場」シリーズからの抜粋です
    1. 小西みか。 可愛い子で、おっぱいも大きいけど、ちとせちゃんにはかなわない。 2. 星野ひびき。 つやつやぷるぷるの美しすぎる軟乳おっぱい最高! 胸元にローション塗り、テカテカ柔らかおっぱいもみしだき。 後ろから乳首サワサワされ、ビクンビクンH! パイパンまんこ責め。割れ目擦りまくりがH! 指マンで潮。フェラ。 正面でハメ、バック。中出し。 3. 折原ほのか。 ほのかちゃんのおっぱいも最高! 爆乳劇場のレビューに同じなので、ここでは省略。気になる人はどうぞ。 4. 八束みこと。 良いおっぱいなんだけど、ちとせちゃんのおっぱいの美しさに比べると、どうもなぁ…。 垂れ乳ぶりがOKな人はいいと思う。 5. 七草ちとせ。 国内では合う「ブラジャーがない」とか、切実な悩み告白。 後ろから、両乳首を指でグリグリ押し込まれ、柔らか豊満おっぱいをぐにゃぐにゃになるまで、もみまくり最高! ローション塗り、テカテカおっぱいマッサージ最高! ムギュムギュつかまれ、乳首をグリグリされる様子が◎。 横たわり、ローションでつるつるの綺麗なおっぱいマッサージ最高! 指マン。チンポにうっとりして、フェラ。 バック。腰掛け騎乗位。正面でハメ、中出し。 6. 塚田詩織。 後ろから、肌着越しにマッサージし、直で柔らか豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 横たわり、柔らおっぱいぐにゃもみしまくり、ローションでテカテカのおっぱいマッサージ最高! クチュクチュ指マンで潮。バック。正面でハメ、中出し。 総じて、なんか見たことあるなぁ…と思ったら、「爆乳劇場」シリーズからの抜粋です。 おっぱいマッサージのパートを丸々収録してあるので、そこだけ見たい人は、一気に6人分見れるので、お得といえます。 自分は、ほのかちゃん以外は見てなかったので、見得でした。 特に、ちとせちゃんの美しいおっぱいのもまれぶりが見応えがあって、最高に楽しめました。 ぜひ、本編も見てみようという気になりました。☆5つ!
  • しっかり実用的な編集
    それぞれ短すぎず実用的な時間で施術されていていいと思います ジャケットやサンプルにグッと来ちゃったら買いですよ
  • おっぱい特化のマッサージ系
    巨乳女優の悩みを解決してくれる窓口がおっぱいマッサージ店に女優6名が駆け込み! そこでそれぞれのおっぱいをモミモミし乳首をコロコロされると反応する女優ら。 最後にパコパコして快感に陥る。 あなたはどのおっぱいが好きですか?
  • 七草ちとせさんが見たくて衝動買い
    結論を先に書くと、思っていたより良かったです。というのもこの手の作品は、密室で二人きりを意識するあまり遠い視点、上からの定点カメラになっていることが多いように思いますが、この作品は途中からがっつりカメラで近くにいきますので身体の迫力が分かります。もう一つ良かったのが、女性側は時間が経つと、なぜかエッチな雰囲気に呑まれ、もう!?ってくらいに早く受け入れ始めてしまうのがマッサージ物によくみられるようにおもいますが、この作品は、しっかりと女性側がブラを外すときも抵抗感を示しているのが自然な感じを残していて良かったです。 ただ、せっかく良いの連続だったのに、最後のフィニッシュの瞬間だけ、カメラが下すぎて身体も顔も良く見れませんでした。正常位なら胸と顔がわかるように普通に上から撮って欲しかったです。
  • 〇です。
    シュチエーションがすごくいいし、 あと女優さんの質がすごく高いです! お勧めです。