この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 桐島美奈子
妻の実家を訪ねることになった夫・正彦。そしてそこで目にした姑・美奈子の豊満な胸に正彦は心を奪われる。「お義母さんのそのメロン…いやスイカみたいなおっぱいが気になってどうしようもないんです!」その卑猥な巨乳は正彦の理性を狂わせ、その欲望は田舎で平凡な暮らしに慣れた美奈子を燃え上がらせていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 美奈子チャンいいネいかすネたまらないネ
    そりゃこれだけの美貌とエロエロボディ若い男も夢中になって狙うわな...特に前編の和室に連れ込まれてのゴールドパンティにされてのエロ巨乳えの凌●イイネいかすネたまらないネ.....
  • エロ衣装がない!
    このシリーズは最後にエロ衣装を着て濃厚に絡むところが、見ててドキドキしてよかったのに、、、しかも好きな女優さんだから残念です。でもお風呂の泡プレイごあってよかった!! 姑とか義母とかそーゆうものは、お風呂での洗いっこや旦那な親や嫁がすぐ側にいる上でのエロ衣装やエロランジェリーを着ての愛し合う絡みが一番欲しいです。
  • なんか物足りない・・・
    彼女の出演作品の初観なのですが、顔、スタイルは申し分ない感じでしたので違う作品も観てみたくなりましたが・・・ この作品は彼女の巨乳を生かしきれてない、人妻モノだがいやらしさも足らない。 内容は★2だが彼女に敬意を表し★1増。