この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 咥えて3分以内に発射5〜いつでもどこでも。フルパワーフェラ一択〜
チ●ポを前にするとつい我を忘れちゃう系女子達。気付いたら咥えて気付いたらイカせてる。発射までは平均3分。早くて上手い、高速濃厚フェラチオ!ありとあらゆる技を次々投下、本気過ぎる奉仕でどこから観てもクライマックス!22発分詰まってとっても実用的。あなたのオナニーライフのお供に是非…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 口内発射多し
    女優さんのほとんどが口内発射フィニッシュだったのが凄くGOOD!! ねっとり長時間のフェラもいいですがダラダラ遅漏男優相手にまだかまだかとフィニッシュ待つより今作品のようにサクっとフィニッシュもスッキリして良かった。 ただ鶴田かなちゃんのフィニッシュが口内発射ではなく手コキ発射だったのが残念 佐々木あき 椎名そら 麻里梨夏の3人は口内発射で良かったです (他の女優さんは顔と名前が一致しないので言えないのですがほとんど口内フィニッシュです)