この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママのリアル性教育 北川エリカ
息子が学校で素行不良で問題になっていることを担任教師から知らされ、ショックを受けるエリカ。気づけなかった息子の一面と改めて向き合う為、彼のいる部屋に入るが、そこでは自分のペニスをしごきオナニーに耽る息子の姿があった。そしてエリカは自らの心と身体をもって息子に性教育を施そうとするのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 美肌で巨乳でスタイル抜群
    夫と離婚してキャバレーに勤める「北川エリカ」。息子「岬」の誕生日にも勤めに出て、反発される。 家庭訪問した担任に、岬が女子生徒にいたずらをしたと知らされてショックを受ける。 帰宅した岬を叱って、もうしないと約束させる。 買い物から帰って、アイスクリームを食べるかと子供部屋のドアを開ければ、スマホのエロ画像をおかずにセンズリする岬を目撃。ベッドに腰掛けて、岬が下半身にかけた掛け布団をはぐる。手コキと即尺で口内射精。 寝室で胸を揉む。青いセーターをたくしあげて胸をしだく。白地に黒い縁取りのブラをはだけて乳首をつまむ。赤いタイト・スカートをまくって股間をさする。ショーツに手を突っ込む。ショーツを下ろしてマンズリ。 子供部屋で岬に、お仕事に行かなくてはならなくなったと謝る。掛け布団をはぐって、べそをかく岬に驚く。太腿に顔を埋められて、行かないでと懇願される。泣き止んだ岬に「フェラチオ以外にもHなことってあるんでしょう?」「どしたの?」「し、知り……知りたい」「知りたい?」「う、うん」とねだられて、苦笑。「もう……分かった、じゃ、ママが教えてあげる」と、セーターとタイト・スカートとブラとショーツを取る。舌を絡めて、乳首を吸わせる。M字開脚して女性器の構造を教える。陰核に触らせて、即舐め、指マン。陰茎や陰嚢をしゃぶる。対面騎乗位で筆下ろしし、前座位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、正常位で中出し。「出ちゃった?」「ご、ごめん、ごめん、ママ、また我慢できなかった」「大丈夫」と微笑んで胸の谷間に顔を埋めさせる。 ハンバーグを頬張る岬を愛おしく見つめる。 子供部屋でべろキス。胸の谷間に顔を埋められる。白いブラを外され、巨乳を揉まれて乳首を吸われる。乳頭や陰茎をしゃぶって、パイズリ、乳首コキ。ショーツを下ろして、指マン、舐陰。正常位、騎乗位、後背位で貫かれる。正常位で「もう我慢できないかも」「もういいのよ、我慢しなくて」「で、でも……」「いいのよ」「はい」「いっぱい出して、あぁそう」「あっ、あっ、あっ、あっ、出る、出る、あっイクッ」と膣内射精。舌を絡めて、お掃除フェラ。「あ、でも、もう仕事に行かなくちゃいけない時間だよね」「あ、大丈夫、今日同伴、断っちゃうから」「同伴って何?」「同伴はもうちょっと大人になったら教えてあげる」「ええっ、けちだなぁ」とぼやく岬を、胸に抱く。
  • 近親物では一番好きかも
    北川エリカは演技力があるので近親物には向いている。男優もイチモツが デカいので良かった。2回SEXがあるが最初の筆おろしで息子相手に 恥ずかしがっているのが良かったし、騎乗位の挿入で童貞を卒業させる時に 躊躇している会話や表情が良かった。最後のSEXは息子も慣れたので 普通にSEXしていたが、いろんな体位で北川エリカの表情やカラダを 堪能できたので良かった。
  • ショタ物ではない
    綺麗なギャルママ間がよい北川エリカ 設定的に中学生ぐらいの息子の設定 オナニーを目撃し流れでフェラ抜き 自分の中でもくすぶってしまったようで娘はオナニー 息子の部屋に行くとフェラ以上のことを所望され挿入、暴発中出し すっかりそういう関係になった二人は当たり前のように体を重ねる もちろん当たり前のように中出し