FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 七草ちとせ
最近、自分のブラジャーが無くなっていることに気がついたちとせ。次々とお気に入りの下着が減っていく理由がわかならいちとせ…。するとそこへ息子の友人アツシとノリオが遊びにやってきた。いつものように家に招きいれるちとせだったが、なんと寝室に忍び込んでブラジャーを物色する二人の姿を目撃してしまう。犯人が息子の友人だと知ったチトセは二人を注意しようと近付くが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 若いチ●ポに溺れてヤリまくり
    友達の家に遊びにいったら・・・こんなエロい カラダした母ちゃんがいたら・・・そりゃあ 若いチ●ポはヤバいよネ~。 しかも爆乳を強調したピンクの服にミニスカ だもん(笑)。明らかに誘ってるでしょ(笑)。 若いチ●ポに溺れて爆乳プルンプルン揺らして ヤリまくりで、良かったヨ!
  • 星4
    ちとせさんならもっと激しく性欲にまみれたセックスを期待していたが少し違う印象の作品だった。
  • まあいいんじゃない
    七草が痴女になったら見れないだろ。「嫌、だめ」系だから彼女は生きる・彼女のマゾ性と体がたのしめられるいい作品だ。