この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理出産の母 井上綾子
熟女/人妻/近親相姦/義母/貧乳・微乳/中出し/単体作品
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 私はやはり綾子さまがいいです
    娘役の女優さんが良いという方も結構いるようですが、私はやはり主演の井上綾子さまが好きです。 そしてこのシリーズも結構好みです。 代理出産ということで、娘婿と関係を持ってしまい、その後もう用は済んでいるのにまた継続してしまうところが良いです。 それにしても井上綾子さまのスレンダーボディ、良いです。 特に終盤の立ちバックを横から撮影しているところ、生脚ですが、その脚のラインがとても良いです。
  • 代理出産後に増す性欲
    このシリ-ズはタカラの中でも有名熟女が出演している。不妊の娘の代わりに自らの肉体を提供し子供を授かる話である。井上綾子は最初は母親感が薄かったが、娘の願いを聞き慈愛に満ちた表情で娘を抱きしめる場面はよかった。さて、ここからが子作りである。当初は娘の前でセックスするだけだったが、最近は夫婦が刺激のために見せつける場面が加わった。物欲しそうに眺める母を上手く演じ、少し抑え気味に娘婿とまぐあい、感じる母を上手く演じている。次に子作りセックスを思い出してのオナシ-ンをおこなう。妊婦には少し無理な体勢なので違和感はある。でも、バイブのところはよかった。そして、出産後に娘の留守に、火照った体で婿と本気に絡む。出産を経験すると、性欲がより増すというの演じているのか。お互い貪りあうように求め、いろいろな体位で交じあう。母も思いっきり気持ちよさそうにイッテいる。ただ、この場面は最後まで、リビングのソファ-、床ではなく、ベットや布団でがっつり絡んで欲しかった。あと、リビングのテ-ブルがいつの間にかなくなっていた。井上綾子は娘を思う気持ちや性欲に目覚め、火照った母親を上手く演じている。親子揃ってののAV掃除もあった。男優への乳首責めもあり、最近この技は進化しているように思う。全体として、演出に難はあったが今回は4.5点。 
  • 自分好みの作品です。
    井上綾子もよかったですが、娘役の田中みゆきが最高でした。前半に3Pっぽいくだりがありましたが、あれをもう少し激く絡んでくれたらさらによかったと、思います。よく脇役で出演していますが、彼女の助演している作品が知りたいです。
  • 母も娘もGOOD
    こういう丁寧に作られている作品はすごくいいと思います。 義母ものはほとんどが嫁とのセックスレスが原因だったりして、義母とのカラミしかありませんが、このシリーズは嫁とのカラミもあって文句なしです。
  • 娘役の人最高
    もう既に書いてる人いますけど、娘役の女優さんの名前知ってる人いたら教えて欲しいです 乳首もタイプで、ノーハンドがどエロい 娘役の人で抜きたくて買いました
  • 娘がいい
    娘の方がいい 娘のノーハンドフェラが使える 名前が知りたい。