この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人暮らしの息子のアパートを訪ねるとソソる若い彼女がいた。少し驚いたが息子が帰ってくるまで待たせてもらうと、シーンとして変な感じに…
息子の住むアパートを尋ねると、息子の彼女と二人きりに。気まずい中、気が動転してしまい「息子とセックスしてるのか」と突拍子もないことを聞いてしまった!照れながらも「はい」と答える彼女に興奮して勃起!そして、いい雰囲気になってきてしまい…もう我慢できません!息子には悪いが思う存分楽しんじゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 誰?
    一番目と三番目の女優さん知ってる人がいたら 教えてください。
  • お父さん必見
    タイトルどおりの展開 娘のほうから寄って来るかんじでからみへ 健全に外出し 3人ともむっちり目の抱き心地のよさそうな娘 息子に対する背徳感で興奮度も上がる 年頃の息子がいるお父さんはかなりエロく感じるとおもう