この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人捕獲!?初めての拘束くすぐり失禁アクメ
高額報酬に釣られた素人モデルさん達が、恐る恐る拘束くすぐり撮影に挑みます!迫る魔手が敏感な箇所をくすぐり、迫る電マがオマ●コを刺激する!『イヤぁ…ダメ…何か出ちゃうから…』声を上げても悶えても止まらない拘束責めに、ウブ娘達は失禁アクメを迎えます!M性を開花させた7名の素人娘達は連続絶頂で痴態をさらす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 個人的には傑作
    全体的に良かったですね!! パッケージにも映ってるツインテのビキニの女の子がとても可愛かったです。 くすぐり責めされ、電マも当てられて失禁してしまうシーンはもう最高です ちなみに一番良かったのは、ツインテの女の子が失禁してしまった後に「だから言ったじゃないですかぁ!」と文句を言うシーンがありますが、その直後に腋をくすぐられてまた笑い悶えてしまうシーンです ここはとても良かったですね 残念だったのはこの可愛い女の子はおっぱいを露出させられなかった所ですね 他の女の子達はおっぱいを出されたり、乳首責めされたりするシーンがあったのでこの女の子にもやってほしかったです 正直期待以上だったので続編も御願いします!!
  • シリーズ化に期待
    これは傑作ですね。くすぐりの執拗さ、しっかりイかせてくれる電マ責めと、非の打ち所がございません。二つを同時に行っている点が良くて、リアクションも最高です。女の子もなかなかかわいい。花柄ビキニの子は特にお気に入り。是非シリーズ化を願いたい一作です。
  • くすぐり好きの人は見て損なし
    とにかく、くすぐりが執拗。二人がかりなので、かなりキツい様子。 女の子はバラエティーに富んだ7人なので、それぞれ楽しめると思う。 終盤、電マを併用してからの失禁は7人共通。 特に4人目の子、電マ開始後に「(くすぐったいのか気持ちいいのか)どっちかわかんな~い、、、」と言い始め、喘いだり、笑ったりを繰り返し、体の感覚をマヒさせられている感じがよく出ていて、興奮する。
  • きれいな女性
    パッケージの表の下の一番左の女性がきれいなんですがどなたでしようか?
  • 女優名
    乙葉ななせ/可愛まゆ/水嶋さやか/青柳ひなた/長谷川美織/美月あおい/木村つな。
  • 乙葉ななせ(1番目)と木村つな(7番目)は素人じゃぁねぇだろうよ
    などど言う野暮な突っ込みはやめとくとしても、なかなか良い出来の作品。 2番目から6番目の娘はリアクションもホントに素人っぽくてグッド。 特に2番目の巨乳の女の子が気に入ったんだけど、他の出演作品をネットで探し回ったけど分からない。 誰か知ってる人がいたら教えて下さい!