この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘のフェラチオが上手すぎる!!
『彼氏に言われたままやってるだけなんですけど…私のフェラってどこか変なんですか?』高収入のフェラチオアルバイトに励む素人さんの中から、上手すぎる口技娘をピックアップ!絡みつく長い舌をゆっくりと這わせる娘、亀頭を口壁で包み込み摩擦する娘、反応を伺う様に焦らす娘…、自分では普通だと思ってる素人娘のA級フェラチオテクニックをご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 1人最高
    1時間20分あたりからの子が最高 男優も巨根じゃないから共感できて 興奮した(^^)。名前が知りたい!
  • 好みのフェラで発射
    素人娘のフェラチオではなく、女優さんのフェラです。わかる範囲で名前を挙げてみます。不明な人もいますが、ほぼ間違いないと思います。 一人目ゆりな(彩城ゆりな)、二人目ちなみ(桜ちなみ)、三人目ありさ(羽生ありさ)、四人目にこ(あゆな虹恋)、五人目(真木今日子)、六人目ここな(白桃心奈)、七人目くるみ(不明)、八人目うみ(不明)、九人目かおり(不明)、十人目れいな(北村玲奈)。全員口内発射、フェラ上手に偽りなし。個人的には、六人目のここなちゃんのフェラが好き。パンツ越しの愛撫から始まって、舐め方も上手、若いのに抜群のフェラテク!このフェラ絶対気持ちいい!フェラ最中の吐息がかわいすぎる!フェラ作品だけあって、音もしっかり拾えている。着衣のままには賛否あると思うが、フェラ部分だけに集中できるという点では問題ないと思います。
  • フェラ好きには最高
    フェラ好きには兎に角たまらない作品。 全員着衣なのが残念。 3人目の女性のフェラが好み過ぎてたまらない。 この方の詳細分かる方いますか?
  • 色々なフェラが見られて良い!
    サンプル動画の最後方に出ていた、広瀬うみを目当てに購入。 広瀬うみはもちろんよかったが、2人目・4人目・6人目のフェラも良かった!
  • 一人目目当てで購入。
    一人目の相澤ゆりなさん目当てで購入。基本みんな、エロいフェラチオだった。ちなみに、8人目の名前は広瀬うみさんですよ。
  • 抜けた
    3人目の前半がよかった。 4-☆3-8・9人目の正面上からが可愛い。抜けたのは9人目。