この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 急に同居することになった兄嫁が薄着で近づいてきた…これはセックスOKサイン?
綺麗な兄嫁が薄着で義弟を誘惑するという魅惑のシチュエーション!!薄着の身体から解き放たれる女のフェロモンで、やらしく義弟を誘惑する兄嫁たちの痴態をたっぷり収録しております!!二人だけの秘密が欲情をより一層かき立てる。甘くて危険な兄嫁の誘惑にあなたは我慢できますか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 大石美咲に注目したい、
    2人目の美咲ちゃん。聡明で健康的な義姉が優しく受け止めてくれる。 「どうした?いいよ!」とかわいい義弟を誘惑し、時折、妖艶な 眼差しで義弟に色仕掛けをする。ベロチューで燃え上がった後、 旦那の帰宅で中断。その後の「どうする?SEXする??」と義弟を焚きつける。 「どうする?続きする?」じゃなくて、そのストレートな 表現がこのお姉さんにして、ギャップを感じて、goodです。 貧乳であるところもリアル。ワキ舐めも多く、自分にはツボでした。
  • SEXする?
    1.芦名ユリア。。セクシーでスタイル抜群 2.大石美咲。。爽やかで明るい笑顔 3.綾瀬れん。。素晴らしい巨乳とかわいい笑顔 同居することになった義弟を誘惑シチュエーション。。良い ちょっとづつ薄着になって誘惑するときの表情&セリフが絶品 綾瀬れんの見つめながら。。もう!どうするの?迫ってくるシーン。。抜群 AKNRらしい濃厚で激しいSEXシーンは鉄板!