この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同じ職場の友達とお昼休みにレズファイト2
タイムリミットはお昼休憩の1時間、レズテクで友達を先にイカセたら賞金ゲット!先輩のベロチュー先制攻撃にパイ舐めで応戦、黒ストッキング越しにマ●コ攻撃!手マン、クンニの肉弾戦、激しい言葉責めも必見!レズに目覚めて足指まで舐めるエロOLに豹変…アクロバティックな貝合わせの応酬、双頭バイブで腰フリ対決!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ぜひシリーズ化を
    全部で3組のOLさんが出演しますが、一番最後の組のOLさんが一番良かったです。 スタッフさんからの指示に、最初は「ムリムリ」と言っていたけど、ショートヘアの女性の方のスイッチが入ってからの豹変ぶりは凄まじく、相手役の女性が本気で照れている所が印象的でした。 色々なバージョンによる続編を希望します。
  • ほどよい加減
    叫び過ぎず、下品過ぎず、 潮やアクロバット的体位にこだわらず。 有名女優さんに頼らず。 それでいて、それぞれのペアなりの、気持ち良さげな表現があって。 そういう意味で、いまどき貴重な企画だと思います。 大袈裟に言えば『なぜ レズなのか』の答えのようなものを 思い出したような気がします。
  • 一番最後のチャプターだけ
    楽しんで下さい!最後の二人は段々欲情していく のが良かったです プレーが 終わっても キスをやめない二人!愛が芽生えたんですねと去っていく かんとくが ラストシーンです