この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 原作:御堂乱 美臀三姉妹と脱獄囚
アタッカーズ20周年記念特別企画!フランス書院が誇る『御堂乱』渾身の名作が遂に実写化!!良家の令嬢三姉妹を襲った悪夢の七日間。野に放たれた二人の脱獄囚が狙いを定めたのは三姉妹が休暇を過ごす別荘だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 奈々美ちゃんは本当に素晴らしい!
    良家の三姉妹が別荘という閉ざされた場所で脱獄囚の二人の獣のような男達に犯●れまくるという嗜虐性満載の凌●劇。インテリでしっかりもので気丈な次女役の奈々美ちゃん、まさにはまり役。こういう高嶺の花のような女性を犯し弄びいたぶり奴●のように扱う。男のサディズムを刺激する。なんと言っても奈々美ちゃんのいたぶられ方が半端ない。抜群の演技力と濃密な艷技力で、妹を助ける為に自分を犠牲にし犯●れる悲しみや艶かしさを表現する。妹への性教育と称して屈辱的な言葉を言わされながら犯●れて、いかされまくる。その壮絶な凌●シーンは濃厚なエロチシズム。アナルのシワを数えられ、口に出されたザーメンを30回咀嚼させられ飲み込まされる。本当にエロい。奈々美ちゃんの夫と長女の関係性と二人の絡み合い等、少し説得力に欠けるし、その二人が逃げられるのに逃げない部分とか、話の整合性が取れないところがあるが、奈々美ちゃんはやっぱり素晴らしい。彼女を見ているだけで、私は十分。何度も抜ける。★5以外あり得ない。
  • 最高
    アタッカーズに美人三姉妹登場。ストーリー性も多彩でストーリー性も良く大満足の作品でした。
  • ロマンポルノだ~
    女優さん三人を谷ナオミ、志麻いづみ、高倉美貴に置き換えたらまあなんとロマンポルノに早変わり、今でありながらノスタルジーを感じさせる作品という印象。 十分楽しめました。
  • 主役は川上奈々美
    タイトルからすると尻ものっぽいけど、実際は尻はあまり重視されてなくて 女優も演技力重視で選ばれた印象。尻マニアは要注意。 女優が3人出てるけど、みんな対等の扱いじゃなくて、主演が川上奈々美、 脇役がきみと歩実で、北川エリカはオマケ程度。これは原作が三姉妹ってことで 女優を3人使わなきゃならなくなった制作側の苦肉の策だろうから しょうがないと言えばしょうがない。 川上奈々美の演技力は相変わらず素晴らしくてほとんど完璧。 ちゃんと女優同士に姉妹感を出してるのもこの人の貢献度が高いし、 無理やり犯●れてるのに感じてしまってるとことか、中出しされたときの ショックで放心状態になる演技とか細かいとこまで演じ切ってる。 きみと歩実もかなり演技力高いけど、川上奈々美と比べてしまうと 演技の引き出しの数でちょっと見劣りする。それでも、中出しされると 悟ったときのギョッとした表情から必死の抵抗するも結局中出しされちゃう あたりの流れとか、川上なみにレベル高い。ちょっと太めになって来ちゃった タイミングでのバレリーナ役は、原作ありきだから仕方ないんだけど ちょっとかわいそうだった。でもダイエットはした方がよさそう。 北川エリカは全部が疑似じゃないだけマシって程度の添え物的な扱い。 作品の質を上げもしないが下げもしない程度に頑張ってる感じ。 彼女目当てで見ることはあまりおすすめできない。 女優の優先順位を明確にすることで、カラミも割と見やすく整理されてる。 逆に川上奈々美に一番興味ないよって人はイライラするかも。あくまで 川上奈々美の作品に豪華共演者って作品だと思った方がいいと思う。
  • ちょっと物足りない
    女優さんの嫌がり様がイイので抜けますが男優の責めが単調でエロさに欠けます。 抵抗できないように手を縛ってじっくりと舐め回すようなシーンも見たかった。
  • 川上奈々美嬢の独り舞台みたいになってます
    3姉妹の三女のリフレッシュに別荘に来たが2年前に死んだ長女の夫の写真を見つけて暗い感じになっていた。 次女の夫が仕事の為に別荘を離れ長女は居られなくなって一緒に帰ってしまった。 2人残った所に指名手配の2人が侵入する。そして2人は男達に襲われる。 三女を守るべく次女は2人に妹には手を出さないと犠牲になるがそれもつかの間。2人とも犯されてしまう。 更に妹2人を驚かそうと次女の夫と戻って来たが敢え無く2人の男達に捕まり長女は犯されてしまう。 それからは夫を交えての乱交状態になる。 2人の男達は長居は無用と出て行くのだった。 話としては面白いのですが先が読めてしまい単純な内容になってます。 どうせなら出て行った長女と次女の夫の不倫とかもあれば面白かったのでは無いかと。 三女の犯されシーンがあまりなくてオマケみたいになっている。 もう一つ盛り上がりに欠ける作品でした。
  • 奈々美嬢の圧巻の演技だけで買い
    奈々美嬢の演技が外れなし! 序盤の抵抗しつつ無理矢理なシーンから、中盤以降の堕ちてしまうシーンまで秀逸な演技力で楽しめます!
  • やっぱり川上嬢は素晴らしい
    川上嬢目当てで買いました。期待通りやっぱり川上嬢がレ●プされるシーンは素晴らしい。抵抗の仕方、中出しされる直前、中出しされた瞬間、メチャクチャ抜けます。 処女のきみと嬢が初貫通されるシーンが意外と良かったですね。 このシーンを見て、処女の川上嬢がレ●プされるとどんな演技をするのか、とても見たくなりました。出してくれませんかね、出たら絶対買うけどなぁ・・・
  • がんばり過ぎ
    主役の川上奈々美の犯られっぷりが、リアル過ぎて どうも興奮出来ず・・・・ きみと歩実も控えめな初心な役なので、盛り上がりに欠ける やっぱ良かったのは、北川エリカですね! 犯られているシーンでも、嫌がり具合や感じっぷりの魅せ方が エロいくて、興奮出来ます。 全体的には、脱獄囚に無理やり、犯られて嫌がりながら叫びに近いシーンが 長く・・・ちょっと興奮度にかける
  • まあ良いかな
    脱獄囚+1人でやって終わりね? そこからの愛憎劇が見たいな。