この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった4人の癒し系美巨乳デリヘル嬢
今回は癒し系巨乳嬢4名が出勤!彼女達のエロエロボディで連続凄テクサービスを受けたのならば、心はほぐれてもチ○ポはド硬直!オイルを塗りたくりヌルヌル素股で攻められたら挿入願望はとてもガマンできない…。怒張チ○ポとぬるぬるマ○コが擦れあってるうちに偶然ズボッとナマ合体!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 「カメラが寄らない」という、スタッフ側の仕事が駄目
    1. 河北はるな。 初見だが、パケ写より、「映像で見るほうが可愛いタイプ」。 オイルをおっぱいに馴染ませる時のテカテカ豊満おっぱいの様子がGood! パイズリ。素股ぶりも素晴らしい。正面でハメ、中出し。 これで、モザが薄ければ、文句ないのに惜しい。 2. 美咲かんな。 オイルでテカテカのおっぱいぶりGood! 敏感乳首をいじられ、感じる様子が可愛い(笑) カメラも甘いし、素股ぶりがいまいちなんだが、あふれる可愛さで楽しめた。 後半のいじらしい尻コキも良かった。 3. 三島奈津子。 「寄らない」「斜め遠くばっかり」「固定アングル多し」など… カメラのせいで、完全な失敗のパート。 せっかく、彼女が頑張ってても、台無し。 女優は、自分が、どんな風に撮られているか?? 出来たら、現場で確認すべきだと思う。 こんなカメラのせいで駄目駄目な作品に100本出たところで、まともに評価されませんもん。 4. 笹倉杏? 残念ながら、全然素股を楽しめませんでした。 総じて、全般、素股ぶりが弱い。 みんな頑張ってるんだけど、「カメラが寄らない」という、スタッフ側の仕事が駄目。 こういう局部ものは、「特に、しっかり撮す必要がある」という結論に、どうしてならないかな?? 好きなのは、三島奈津子さんなんだが、カメラのせいで、あまりにも弱い。 最初の2人が楽しめたので、甘めの☆4つ。