この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お正月からこんな姿見たくない!見せたくない!!自慢のしっかり者年上彼女と一緒に夢のためならどこまで出来る?信頼関係は敵か味方か仇か 素人カップル変態生き恥チキンゲーム
2017年酉年コケコッコ~!夢を叶えるには先立つものが必要だ!愛とお金の狭間で葛藤するカップルが賞金目指して変態パワフルゲーム!キ○肉バスター状態でマ○コに挿さったジョウゴで札ビラ拾い、ブタ鼻四つん這いでごみの中の黒トリュフ探しなど悪夢のド変態ゲームばかり!生き恥を晒して賞金を勝ち取れ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 見てる方が恥ずかしくなる
    お笑い芸人もやらないであろう競技に三組のカップルが挑戦。 夢の資金欲しさに無茶振りされてバカ丸出しのカップル。 司会者が言葉責めで追い打ちをかけるが、明るいのがかえって怖い。 見てる方が恥ずかしくなる競技、生き恥だ。
  • 前半がハイライト
    星空もあが可愛いしキョドった演技が素人感が出ていて良い。 前半の相撲ポーズやキンニクバスターがハイライトだが、星空もあの作品で最も恥ずかしい映像が拝めるだけで価値があるかも。
  • お笑いに徹するのかお色気に走るのか中途半端な作品
    かなり恥ずかしい内容のゲームを繰り広げるバラエティ企画です。 バラエティでありながら素直に笑えない内容と、少ない本番シーンに閉口します。 今回のまいちゃんはほとんど全裸で過ごし、容赦なくキン肉バスターをかけられ、豚っ鼻をつけて四つん這いになり、生ハメされる「生き恥」を晒していますが、いつもの笑顔と体当たりの演技でグダグダな企画が救われています。 スピード感のない進行で盛り上がりに欠け、お笑いに徹するのか、お色気に走るのか(生き恥を晒す女優を見てなかなか欲情しません)中途半端な印象を抱かせる作品です。新年企画とのことなので、大甘な評価とさせてもらいました。 タイトル通りこんな姿は見たくないですね。
  • いまいち盛り上がらない
    こういう羞恥ゲーム好きなのでいろいろ見てますが、この作品はいまいち盛り上がらなかった。 パッケージ見たらすごそうなんだけど、実際見たら抜きどころがありませんでした。 結局、最後の豚鼻つけて3人ならんでやられてるところぐらいしか見どころがない。 企画考えてるときが一番盛り上がって、実際やってみたらいまいちだった、っていう感じの作品ですね。 女優さんに羞恥心もそんなに感じなかったし。 一回見たらもういいやって感じ。