この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン勃起目撃で豹変!本番強要!淫乱化!温泉旅館で最近流行の出張素股マッサージを呼んだら女の子はヤル気ゼロ!しかし、フル勃起デカチンでアソコを擦られまくると無言の挿入で自ら腰を振ってイキまくる!
温泉旅館で最近話題の出張素股マッサージを頼んだら、やって来たのはヤル気ゼロの生意気な女!注意して、しっかりサービスさせると勃起した俺のデカチンに気付いて態度が一変!パンツにシミを作ってど興奮!巨乳を揉みまくり刺激してると素股中まさかのチ●ポ挿入!禁止の本番行為を強要!自ら激しく腰を振ってイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 美空ちゃんの素股ぶりと、りょうさんの乳首をしゃぶられまくる様子◎
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 八束みこと。 パンティ越しの素股のデカチン擦りぶりが、とても良かった。 ただ、脱いでからの直接の素股では、ほとんどカメラが擦りぶりを撮さないので、残念だった。 こういうフォーカスものは、しっかり撮さないとダメ。 2. 辻本りょう。 パンティ越しの素股のデカチン擦りぶりGood! 接吻。 おっぱいつかまれながらの騎乗位良。じっくりもまれ、乳首コリコリH! チンポ握り。マン筋で刺激。 騎乗位。相手に舌を吸わせるベロチューの様子がH! ねっとりと乳首を舐め回され、「触りながら舐めてぇ」発し、乳首しゃぶらせ放題最高! 自らピンクまんこひんむき、「ここ見てぇ」おまんこかき混ぜオナニーGood! クンニ。フェラ。騎乗位。バック。横ハメしながら、いやらしく指舐めさせH! おちんちんおねだりし、高速で突かれ、中出し。 3. 葉山美空。 肌着越しの素股。手コキ。 自らおまんこにチンポ擦りつけまくり最高やらしい! 脱ぎ、チンポをグリグリしまくる素股の腰使い絶品!!! 騎乗位挿入。男が「入ってますよ!!!」「入ってたら、何か悪いんですか??」淡々とした会話が面白すぎる(笑) ベロチュー。舌レロレロ絡めまくり最高! おっぱいもませ、乳首舐め・吸い◎。 クンニ。フェラの先っぽネットリ舐め回す舌使い最高やらしい! 騎乗位、バック。「そこに擦りつけてぇ」イクイク連発! 正面でハメ、腹射。 4. 「敏感娘」香山美桜。 彼女自身は素股頑張ってるが、もう少し接写してほしかった。 総じて、素股モノので、もっと接写してほしかったが、人選もいいし、それ以外の部分では、まずまず楽しめました。 特に、美空ちゃんの素股ぶりと、りょうさんの乳首をしゃぶられまくる様子は、かなりいやらしく、ここは最高でした。おまけの☆5つ! 後、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますが、サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事です。 俺の手柄みたいに、wikiから、丸々コピーしまくり、うっとおしい。 「参考になった」が増えて喜んでるんだろうけど、それは「wiki」にコツコツ投稿したみんなの努力のたまものであって、泥棒猫みたいまね、よくやる。 DMMに真面目に投稿してる人にも失礼だし、作品のレビューは、その作品を見た人がするのが、本当だと思うけどね。
  • 上で質問されている方、 ご所望の表紙の女優は、八束みことですよ。                             
  • みんな魅力的
    「出張素股マッサージ」ってのがツボです。 もうこれはマッサージ店じゃなく、風俗店じゃん。でも好き! 最初の出演者は八束みことさん。おっぱいが大きい! ツンデレのツンの部分が長くてストレスですが、素股の腰の動きもいいし、 挿入後の騎乗位も素晴らしいです。 2番目は辻本りょうさん。 エロオーラすごくあります。パンツ着用での素股で感じてくると言葉が少な くなり、いきなり男の紙パンツを脱がせ、時分も脱いでズボッ! 騎乗位で覆いかぶさり、濃厚なキスがエロいです。 3番目は葉山美空さん。おっぱい パンツをはいたままでの素股でチ〇ポをつかんで股間に押しつけるのエロい! 生素股も気持ち良さそうだし、おっぱいもキスも気持ち良さそう。 4番目は香山美桜さん。少しお姉さんで、色気たっぷり! プラの中にコンドームを仕込んで、やる気マンマン! おっぱいも大きくて魅力的。 生素股も最高に気持ち良さそうです。 M字騎乗位はかなり激しいです。 5番目のサリーちゃんはナマ素股のままイカせちゃいます。 どの子も魅力的です。満点!
  • 教えてください!
    表紙に写っている少しムッチリとした女優さんの 名前を教えてもらいたいです!
  • 女優名
    出演者:八束みこと/辻本りょう/葉山美空/香山美桜/サリー。。。。。。。。。。。。。。。。